表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問に対し親身に相談に乗って貰えた
問合せに対するレスポンスの早さや、質問に対し親身に相談に乗って貰えた点が良かった。
センターからの返答
無事にご自宅購入のお手続きが完了しました事、おめでとうございます。
Y様のお手伝いができました事、たいへん嬉しく思います。
アンケートへもご協力いただき、誠にありがとうございました。
至らない部分があり、ご迷惑をおかけしてしまった点につきましては申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やお困り事等が出てまいりましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒宜しくお願いいたします。
クロス張り替えをできたのがとてもよかった
●●万円のサービスでクロス張り替えをできたのがとてもよかった。
落書きや剥がれを直せて印象が変わった。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
他社様と比較されたうえで弊社をお選びいただきました事、また、弊社仲介にてご成約に至る事ができました事、たいへん嬉しく思います。
弊社サポートサービスをご利用いただき、壁紙の一部貼替えをされた事で印象が変わったとのお言葉を頂戴いたしましたが、より良い条件でご売却できるようお打合せいただき、A様が当該サービスをお選びいただいたからこそだと認識しております。
今後も不動産に関してお役に立てる事がございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
分からないことは調べて対応していただきました
良かった点
丁寧に接してしてくださり、分からないことは調べて対応していただきました。
残念だと思ったこと
質問に対して連絡が少し遅かったこと。
たくさん経験を積んで、色々なことを学んでいただきたいです。
ご活躍をお祈りしております。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご質問への返答が遅くなりご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
F様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、尽力してまいります。
今後もご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
中古物件でも不安なく購入できました
初めての不動産購入でしたが、中古物件でも不安なく購入できました。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なくI様のお住み替えのお手伝いができたとのことで、私も大変嬉しく思います。
今後もご不明な点やお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
本当にお世話になって感謝している
本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。
センターからの返答
この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
あまり連絡をもらえません
あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
時間等合わせていただいてとても助かりました
時間等合わせていただいて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事柄お時間が不規則であるにもかかわらず、銀行や書類のご対応をいただき、ご決済までスムーズに進められましたのもW様のご協力があってこそでございます。
今後とも何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
ドアの凹みの実費直しは残念です
売却の際に掃除などはせず、そのままの引っ越しでいいとは聞いたものの、ドアの凹みの実費直しは残念です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関するお手続きにも常に迅速にご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、買主様へのお引渡しの際にも原状回復していただきありがとうございました。
実費負担となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
プロとしての意見や情報が欲しかった
相談から売却まで、フットワーク良く対応してくれたと感謝している。
常にお客の立場に立ち担当者が決定を下すことはなかったが、査定相場などについてはプロとしての意見や情報が欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
N様とは売買契約に至るまで約3ヵ月、お引渡しに至るまで2ヵ月の約5カ月にわたってお付き合いさせていただきましたが、その間に多くの事を学ばせていただいたと思っております。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産手続きの機会がございましたら、私の顔を当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
想像以上に短期間でびっくりしました
やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)