ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買川越センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年6月7日

適切に対応いただいた

適切に対応いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
相続のお手続きなど、皆様のご協力もございましてスムーズにお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも何かご相談事がございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月24日

困りごとは無いかなど気遣いいただいてます

疑問質問にひとつひとつ丁寧に、わかりやすく説明いただき、不安無く購入できました。
また、購入後も困りごとは無いかなど気遣いいただいてます。
ありがとうございます。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、ご売却と合わせて、ご購入のほうでも、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
慣れないお買換えだったとは思いますが、無事ご希望のお買換えができて良かったです。
今後とも、不動産のパートナーとして、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月17日

気付いていない事や分からない事も先に伝えてくれる

色々な不動産会社、営業さんとやりとりしましたが、「?」 と思う所も多くピンときませんでした。
リバブルさんの担当さんは初回電話から印象が良く、購入した物件は他不動産会社でも扱っていましたが、リバブルさんにお願いしました。
正直な所、初回対面時には担当さんはお若い方でしたので大丈夫かな、というのはありましたが、逆にとてもよかったです。
私の印象ですが、ベテラン営業さんにある圧のようなものが無く、クリアな感じが好印象でした。
細かな事にもレスポンスが早く、行動も早く、こちらが気付いていない事や分からない事も先に伝えてくれるので、一度も不安になる事はありませんでした。
家族も、お若いのに優秀!と大変満足しています。
また何かあれば同じ担当さんにお願いします。
この度はありがとうございました。
東急リバブルの担当さん、お薦めします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に伴い弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点も多かったかと存じますが、ご家族含め大変ご満足頂き私も嬉しく思います。
また、ご自宅のご売却までお任せ頂き誠にありがとうございます。
今後ともご満足頂けるよう全力でサポートして参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月17日

とても信頼できる対応でした

全て丁寧で、とても信頼できる対応でした。
スムーズにお取引出来、満足しています。
お世話になりました。
貴社にお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご自宅のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足のいくお取引が出来、私も大変うれしく思います。
今後とも不動産のことでお手伝いできることがございましたら改めてお声掛け頂けますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月27日

スムーズに売買ができたことに感謝しております

こんなにスムーズに売買ができたことに感謝しております。
担当者への引き継ぎなども何の心配もなく進めていただき、不安に思うことは何一つなくお取引きできました。
東急リバブル様に相談して良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご相続で取得された不動産のため、戸惑うことも多かったかと存じます。
ご依頼からご契約までストレスなくお手伝いが出来たこと、私も嬉しく思います。
今後ともご縁がございましたらいつでもお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月26日

ご健勝をお祈り申し上げます

ご活躍、ご健勝をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今後ともご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月21日

不満や不便に感じたことが無かった

不満や不便に感じたことが無かった。
全てにおいて如才なく対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きが進みましたのはY様のご協力あってのものでございました。
また、素敵なお言葉もいただき、ありがとうございます。
またなにか不動産についてご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月25日

見学者も多く今回無事に売買成立に至った

地元の仲介業者にお願いしていたが、売値も他社見積もりより高過ぎて再三の値下げ。
どういう販促してるのかも良く分からず、また見学者も僅かだったため東急リバブルさんに仲介を変更したら、見学者も多く今回無事に売買成立に至った。
やはり大手は規模もスピードも違うなと感じた。
更に、買入れ意思があると言ってた見学者に、何度も振り回されながらも頑張って販促して下さった担当営業の方がとても好感の持てる方だった。
いつかまた引っ越し等の不動産売買が発生する際は、是非お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉もありがとうございます。
H様の多大なご協力もありまして、スムーズにお引渡しをすることができました。
今後、ご相談がございました際は、ぜひまたお手伝いさせていただきたく思いますので、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月17日

いつも時間にピッタリでとても助かりました

内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2025年2月9日

このアンケートを活用していただけると幸いです

お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件