ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年1月31日

流れや相場など詳しく説明して欲しかった

はじめての売却だったので、流れや相場など詳しく説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
一棟アパートご売却については、多種の手続きが必要でしたが、契約から決済までの一連の流れを表にしてご説明すべきところ、口頭でご説明するにとどめた部分も多く、ご迷惑をおかけいたしました。
今後、お客様への対応に注力いたします。ご指摘、ありがとうございます。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

真摯にお付き合い下さいました

東急リバブルさんの理念なのか、担当者さんの資質なのか。
担当者さんの態度や対応、言葉遣い等がしっかりされていて、初めての売却で不安でしたが、そう言う思いを察して下さり真摯にお付き合い下さいました。
深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、素敵なお褒めの言葉もいただき大変光栄です。
K様以外のお客様からも同じようなお言葉をいただけるよう日々努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年10月15日

銀行担当への説明に手間がかかった

融資元の銀行がキャッシュレスの第三者預託に対応しておらず、銀行担当への説明に手間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社のサービスシステム「キャッシュレス決済」は売主様、買主様に大きなメリットがありますが、未対応の金融機関へは詳しいご説明、ご了解が必要です。
このシステムが今後もっと世間に浸透していく事を期待したいところです。
これに懲りず今後も東急リバブルをご利用いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月29日

駅の乗りかえなどくわしく案内していただきました

入居者への契約の足りない点を早く教えていただき、覚書き書の作成に協力してもらい、助かりました。
早めに取り組んだので、期日までに間に合いました。
私に落ちている点がたくさんあるので指摘してもらい、私自身甘いことがわかり学べた。
会合場所の地図や駅の乗りかえなど、くわしく案内していただきました。
ありがとうございました。
トラブル発生時に苦労し、担当者さんに解決してもらいました。
相手の身になって対応する点がえらいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オーナーチェンジ物件のお取引は、いままでは見過ごしていた賃借人様との書類をお引き渡し時までにそろえる労力があり、お手間をおかけいたしました。
おかげさまで無事引き渡しも完了し、買主様も非常に喜ばれております。
また今後、不動産の事でお困りのことやお知り合いのご紹介など、なんなりとお申し付けください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月12日

満足のいく取引が出来ました

御社で売却仲介依頼を行なったのは2回目ですが、同じ担当者様にお願いをし満足のいく取引が出来ました。
必要なコミュニケーションをきちんと取り、こちらの要望を汲み取り、交渉実現まで粘り強くしていただき深謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をご依頼頂きましてありがとうございました。
前回のお取引同様、N様には極力お手数をおかけしないよう、また、N様にとってご理解いただきやすい説明に努めてまいりましたが、ご満足頂けておりましたら大変嬉しく思います。
また何かお困りの際はいつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月3日

新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました

先方の希望で条件等に変更が発生した際に、新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までの間に、色々とクリアすべき事項が数多くあり、F様にも多大なご協力をいただきました。
今回のお取引が決済まで迎えられたのは、お仕事でお忙しい中も、連日のご連絡に快くご対応いただきましたF様のおかげだと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
引渡しは完了しましたが、まだすべてを終えたわけではございませんので、最後まで何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月17日

大変満足してます

良い物件なので大変満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介でき私も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月16日

安心して取引をすることができました

分かりやすく丁寧な説明をして頂き、安心して取引をすることができました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、円滑にご売却のお手伝いができ私も嬉しく思っております。
今度もよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月9日

内密に進めて下さり感謝しております

お世話になり、ありがとうございました。
色々な事情があり、売買も内密に進めて下さり感謝しております。
買い主さんも東急リバブルのお得意さんのようで、いい方で助かりました。
安心して任せられるので、いいお客様もついているのでしょうネ。
初めての事で、確定申告とかまだわからない事があると思いますが、又よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引は色々な良いご縁が繋がってご成約まで至ったと思っております。
私としても、買主様に多分にご協力いただいたところもありましたが、Y様にも様々な点でご協力いただきました。
ご親族の方にも連日ご連絡をさせていただき、ご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
申告のこと含め、またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月10日

親身になっていろいろアドバイスをいただいた

担当者には親身になっていろいろアドバイスをいただいた。
売主さんとの調整もスムーズにできている。
とても安心だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、またお褒めのお言葉もいただきまして誠に有難うございました。
まだ、お打合せする内容がございますので以後もお褒めのお言葉を頂けるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件