ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年7月30日

決め手は購入者にとってのサービスが充実している点

自宅の売却を東急リバブルさんにお願いしたのは、今回で3回目になります。
1・2回目は同じ担当者さんで、とても信頼のおける方で、またお願いしたい気持ちもありましたが、今回は遠過ぎるので近くの営業所に依頼しました。
今回担当して下さった方も大変気持ちの良い方で、購入者サイドの担当の方も、とても感じが良く安心してお任せ出来ました。
3回の売却にあたっては、3回とも他者にも同時に依頼し説明を受けました。
正直なところ、私達に良い条件の提示は他者でしたが、しかし、決め手は購入者にとってのサービスが充実している点でした。
売り手としては勿論、少しでも有利な条件に惹かれたことも事実ですが、でも、大切に使ってきた我が家を購入して下さる人に喜んで使って頂きたいという思いが強かったからです。
購入者にとってのサービスが充実していれば、結果として早い売却につながるのでしょう。
我が家も3回とも早く成立しました。
迷ったこともありましたが、3回とも東急リバブルさんに依頼して良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社を通じてのお取引、誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉も頂き、感謝申し上げます。
ご売却に関しましてはお客様にも積極的にご協力頂けたため、新しくご入居される方にも気持ちよくお住まい頂ける結果となり、私としても大変喜ばしい限りでございます。
ご不明な点ご不安な点等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。