ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2019年3月7日

全体的にゆきとどいているな、という印象です

常に笑顔で腰が低く、若く快活なところがよかった。
メール対応や、きめ細かな報告や、間をおいた複数回の日程確認も助かった。
初めての売却で不安が大きかったが、誠実な態度に安心してまかせられた。
今後も是非お世話になりたい。
そもそも御社に依頼したのは、以前物件の内見を数社に依頼したところ、御社が最も熱心で説明もくわしく、根気強かったので、感心した為である。
その際の担当者と偶然お会いした際、顔と名前を憶えておられ、瞠目した。
他社で取引したが、御社とくらべると数段落ちる過程であった。
平たく言えば大雑把で、取引完了まで落ち付かず、何度も書類を見返した。
連絡が密でなく、ものを聞きにくい雰囲気が原因か。
印紙の用意の有無など、地味に大切なサービスと感じた。
御社には今後もきめ細やかで、安心できるエスコートを期待してゆきたい。
担当者様も経験を積み、若さが頼もしさになってゆくでしょう。
全体的にゆきとどいているな、という印象です。
お茶菓子のセレクトもなかなか。
おいしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
O様からのお言葉、大変うれしく思います。
頂いたお言葉を糧にして、営業に精進して参ります。
また何か私共でお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。