ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Z様
Z様 2019年9月2日

担当者の好感度が決め手になった

物件探しを始めた当初は別の不動産会社に内覧をお願いし、実際にご案内も頂きました。
その担当者に悪い点があった訳ではありませんが、貴社担当者さんの熱心な対応が印象的で、最終的に東急リバブルから購入することに決めました。
契約が成立し支払いが完了した後も、担当者さんは親身になって相談に乗ってくださいました。
個人的には企業イメージやブランド力よりも担当者の好感度が決め手になったと思います。
担当者さん以外で良かった点としては、駐車料金を支払って頂いた点や、ファイナンシャルアドバイザーに相談する場を設けて頂いたことは感謝しています。
東急リバブルは客の満足度を真剣に重視していて、総合的に非常に安心してお付き合いができる企業だと感じました。
担当者さん、色々とお世話になりました。
元気で頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短い間ではございましたが、Z様との見学のお時間は私も楽しい時間でした。
今後お困りごとなどございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
素敵な新生活となることをお祈りしております。