ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買川口センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月19日

最終的に考えていたより高く売れました

土地の売却について的確なアドバイスをいただき、最終的に考えていたより高く売れました。
余談ですが、今回の依頼中に担当者の人事異動の可能性がありましたが、途中で代わらなくて良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のご紹介により弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の人事異動の時期を挟んでしまいご心配をお掛けいたしましたが、最後までお手伝いができ良かったです。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月12日

悪い情報も隠さず話してくれ信頼が出来る

悪い情報も隠さず話してくれ、信頼が出来ると思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川口センターにご用命いただきまして誠に有難うございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後の営業活動に活かして精進させていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月7日

信頼できる方だなと思いました

話がわかりやすく、信頼できる方だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
T様が安心して不動産の取引を行えるように努めた結果を評価いただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月28日

他社より信頼できる

他社より書類が多いのがマイナス。
逆に言えば他社より信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お取引を通じてI様のお力になれましたことを大変光栄に存じます。
今後もお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月18日

大変感謝しております

機敏に用事をこなして頂き大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
H様のご理解、ご協力のおかげでお取引を円滑に進めることができました。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月13日

非常に感謝しております

この度は土地の所有者である主人が体調を崩している状態で、主人からの要望で売却することになりました。
代理人である私が高齢で、土地の売買なるものに大変無知で何かと困りましたが、川口センターの担当者様が対応して下さいました。
最初から最後迄わかりやすく、親切に丁寧に応待して下さり、スムーズに売却を終えることが出来、非常に感謝しております。
今後又何かありましたら、東急リバブルの担当者様にお願いしたく思っております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
H様のご協力のおかげで無事にお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお悩み事がございましたら、是非ご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月22日

仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった

最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月29日

早急に良い企業様を紹介していただけました

相続で土地を売却する事になり、早期の売却を希望していましたが、早急に良い企業様を紹介していただけました。
土地売却に関しては殆ど親族に任せていましたので、担当者さんには数回しかお会いしておりませんが、少し気がかりだった事をラインで相談させていただいた際、親身になって考えて下さり感謝しております。
短い間でしたが、大変お世話になりありがとうございました。
本当に色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川口センターにご用命くださり誠にありがとうございます。
M様からのお言葉を忘れずに、今後もより一層営業活動に精進して参りたいと思います。

  • 1
8 / 8件