ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月23日

対応が素晴らしかったです

担当者さんの対応が素晴らしかったです。
また何かあれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、今後もお気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月22日

仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった

最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月20日

なんでもご相談できる担当様でした

気さくでお話がしやすく、なんでもご相談できる担当様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のお人柄の良く、良い買主様に巡り合えたと思います。
こちらにお越しになる機会があればお声がけいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月16日

滞在先の外国まで連絡を下さった

取引手続きの中で、直接遠くまで足を運んでもらったり滞在先の外国まで連絡を下さったり、とても助かりました。
お陰さまで、次の良い物件も無事に取得することが出来て生活しています。
もし今の物件を売却するようなことがあった場合は、まずはまた今回の担当の方に相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、ぜひお任せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年2月15日

連絡が細やかで安心でき良かった

報告や連絡が細やかで安心でき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売活動中から、W様には沢山ご協力をいただき、二人三脚で販売活動を行えましたおかげで、スムーズなお取引となりました。
他にも不動産に関して何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月8日

感じが良く親身に丁寧に対応して下さいました

担当者の方は最初から最後までとても感じが良く、親身に丁寧に対応して下さいました。
担当者の方にとくに不満はなく、感謝しております。
が、CMから期待していたような満足感はそこまではなく、誇大広告ではないかと感じてしまい、その部分だけは残念でした。
総合的に担当者の方はきちんと対応してくださったので御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今後はCMをご覧になっての期待感にお応えできるよう、営業活動に努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月29日

早急に良い企業様を紹介していただけました

相続で土地を売却する事になり、早期の売却を希望していましたが、早急に良い企業様を紹介していただけました。
土地売却に関しては殆ど親族に任せていましたので、担当者さんには数回しかお会いしておりませんが、少し気がかりだった事をラインで相談させていただいた際、親身になって考えて下さり感謝しております。
短い間でしたが、大変お世話になりありがとうございました。
本当に色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川口センターにご用命くださり誠にありがとうございます。
M様からのお言葉を忘れずに、今後もより一層営業活動に精進して参りたいと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月28日

反応や感想等も知らせてもらうと参考になります

状況報告書は、前回報告内容との連続性を持たせると状況がわかりやすい。
部屋を案内したのであれば、顧客の反応や感想等も知らせてもらうと参考になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご協力をいただいたおかげで、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月16日

何の不安もなくお任せ出来ました

初めてでしたが、何の不安もなくお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様がご不安なくお取引ができるようにサポートできまして安堵しております。
確定申告もございますので、こちらもサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2025年1月13日

個人的には満足しております

経験がまだ浅いかと思いますが、一生懸命ご対応頂き、個人的には満足しております。
もっと高く売れたのではとか、物件の公開写真は適正であったか等、思い込みの部分がもちろんある前提ですが、売主の満足度を100%に持っていけなかったことが心残りではあります。
但し、本取引に対し大変感謝しております。
機会があれば、またよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様の売却のサポートをさせていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、また何かU様のお力になれることがあれば尽力させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 663件