Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
J様
J様 2025年3月26日

引継ぎ等にもご協力頂きスムーズに移行できました

この度初めてお世話になりました。
今回は収益物件のアパート2棟取得での取引でした。
担当者はとにかく真面目で誠実なお人柄で、こまめな連絡でひと時も不安を感じることもなく、無事に決済することができました。
取引終了後も入居者と管理会社の引継ぎ等にもご協力頂き、スムーズに移行できました。
リバブルさんの方針とお見受けいたしましたが、訪問時間の厳守、真面目な態度、いわゆる昔の不動産屋というイメージとは違うスタイルは大手商社マンという印象を受けました。
早速、土地の売却を検討している友人にも担当者を紹介させていただき喜ばれております。
こちらもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き中、J様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
改めて、御礼、感謝申し上げます。
大切なご友人様のご紹介も頂きましたので、何とか良いご報告が出来るよう、尽力致します。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月22日

高く売ろうとしてもらった

高く売ろうとしてもらったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月22日

仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった

最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月8日

感じが良く親身に丁寧に対応して下さいました

担当者の方は最初から最後までとても感じが良く、親身に丁寧に対応して下さいました。
担当者の方にとくに不満はなく、感謝しております。
が、CMから期待していたような満足感はそこまではなく、誇大広告ではないかと感じてしまい、その部分だけは残念でした。
総合的に担当者の方はきちんと対応してくださったので御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今後はCMをご覧になっての期待感にお応えできるよう、営業活動に努めて参ります。

お客様評価

4
U様
U様 2025年1月13日

個人的には満足しております

経験がまだ浅いかと思いますが、一生懸命ご対応頂き、個人的には満足しております。
もっと高く売れたのではとか、物件の公開写真は適正であったか等、思い込みの部分がもちろんある前提ですが、売主の満足度を100%に持っていけなかったことが心残りではあります。
但し、本取引に対し大変感謝しております。
機会があれば、またよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、U様の売却のサポートをさせていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、また何かU様のお力になれることがあれば尽力させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2024年11月23日

疎遠になるわけでもなくしつこくもない

良い点
対応がはやく「漏れ」がほとんどない。
関係が適度で、疎遠になるわけでもなくしつこくもない。
悪い点
購入希望地域の「不動産屋ならでは」の情報提供がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
エリア確定が難航し、なかなか希望の物件が見つかりませんでしたが、O様のご希望に沿える条件でご契約からお引渡しまで完了して本当に良かったです。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年11月17日

対応は良かったです

対応は良かったです。
ただ、相場などこちらの知識不足に対してもう少し情報提供があったらなと、契約締結後に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様にはスケジュールの調整等のご協力を頂きましたおかげで、円滑にお取引を進めることが出来ました。
ただ、相場の情報提供が不足しており大変申し訳ございませんでした。今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件