ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買川口センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年6月15日

迅速に動いて頂けた

迅速に動いて頂けたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
限定マンションでお探しでしたが、売り出し開始された際にすぐにご返信いただけて良かったです。
また何かございましたら宜しくお願いします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年5月25日

依頼したことは急ぎご対応いただいた

良かった点は、誠実であり依頼したことは急ぎご対応いただいた。
悪かった点は、もう少し積極性がほしい。
依頼主の目線に立って、いろいろ提案が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、色々と勉強をさせていただき、非常に感謝しております。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、無事にお引き渡しまでご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月24日

もう少しご提案があっても良かったかなと思います

東急さんの前は他社Z社さんに依頼していたが、問い合わせが少ない段階でZ社さんの方が色々提案がありました。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
J様
J様 2025年3月26日

引継ぎ等にもご協力頂きスムーズに移行できました

この度初めてお世話になりました。
今回は収益物件のアパート2棟取得での取引でした。
担当者はとにかく真面目で誠実なお人柄で、こまめな連絡でひと時も不安を感じることもなく、無事に決済することができました。
取引終了後も入居者と管理会社の引継ぎ等にもご協力頂き、スムーズに移行できました。
リバブルさんの方針とお見受けいたしましたが、訪問時間の厳守、真面目な態度、いわゆる昔の不動産屋というイメージとは違うスタイルは大手商社マンという印象を受けました。
早速、土地の売却を検討している友人にも担当者を紹介させていただき喜ばれております。
こちらもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き中、J様の多大なるご協力のおかげで、無事にお引渡しを終えることが出来ました。
改めて、御礼、感謝申し上げます。
大切なご友人様のご紹介も頂きましたので、何とか良いご報告が出来るよう、尽力致します。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月22日

高く売ろうとしてもらった

高く売ろうとしてもらったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月22日

仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった

最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月8日

感じが良く親身に丁寧に対応して下さいました

担当者の方は最初から最後までとても感じが良く、親身に丁寧に対応して下さいました。
担当者の方にとくに不満はなく、感謝しております。
が、CMから期待していたような満足感はそこまではなく、誇大広告ではないかと感じてしまい、その部分だけは残念でした。
総合的に担当者の方はきちんと対応してくださったので御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
今後はCMをご覧になっての期待感にお応えできるよう、営業活動に努めて参ります。

  • 1
7 / 7件