ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
M様
M様 2020年8月19日

慣れていないのでアドバイスがほしかった

丁寧に対応頂き、成約できた点はよかった。
しかし、もう少し高値からスタートしてもよかったのではないかと、後悔が残る。
購入申込が有った際も値引き交渉があったが、なるべく高値で取引できるよう対応してほしかった。
こちら任せでアドバイスがなかった。
こちらとしては慣れていないのでアドバイスがほしかった。
メールで質問しても見落しがあり、返信がなかったり、契約時間の案内に時間のまちがいがあっても、こちらから問合せるまで特に連絡がなく不安になった。
もう少し説明含めて、不安がなくなるような対応を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

このたび、お取引いただきありがとうございました。
価格については、当初当社の売却保証を適用する事が前提であり、M様のご納得いただけていない金額とは思っておらず、大変もうしわけございませんでした。
今回、買主様がお急ぎであり、M様の引渡し時期が合わずの状況である事が案内の時に発覚し、その場で仮住まいも考えますとおっしゃっていただけた事もあり、買主様との交渉がスムーズに行うことができました。
色々ご不安を与え大変申し訳ございませんでした。今後、対応するお客様にはそのような事がないようさせていただくように致します。ご指摘のほどありがとうございました。