表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客本位の姿勢は担当者本人の人格に起因する
徹底した顧客本位の姿勢は、担当者本人の人格に起因するものと考えています。
是非、この姿勢に磨きをかけて、素晴らしい会社にして下さい。
センターからの返答
この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
O様は関東地方でお住まいでしたので、なかなか川西の物件まで来ることは少ない状況でしたが、販売状況や解体後のお写真の共有など円滑にさせて頂けて大変助かりました。
買主様が見つかるのも長期間は掛からず売買契約締結することが出来ましたので私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
不安になる事が無くスムーズに早く展開して頂けた
本当に素晴らしいです。
詳しい説明もあり色々教わる事もあり、こちら側が不安になる事が無く、スムーズに早く展開して頂けたので感謝しています。
以前土地で関わった不動産会社さんの方は、詳しい納得できる説明もなく強引な感じだったので、リバブルさんは信用出来る方たちだと思いました。
今回は担当の方に感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
N様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う
土地を買うにあたっての妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め日々の業務に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがあればなんでもご相談ください。
そこだけは残念でした
解体業者関連の連絡や報告はほぼ無く、そこだけは残念でした。
センターからの返答
この度は川西センターでご契約頂きまして誠にありがとうございました。
解体の件ではご報告出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事が無いように気を付けて参ります。
ご契約~ご決済までのスケジュールも考慮頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き不動産関連でご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
分かりやすい接客対応をされていた
担当者は終始一貫親切丁寧で、分かりやすい接客対応をされていた。
センターからの返答
F様、この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、F様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
人柄も素敵で担当してくださって良かった
対応が丁寧で知識が豊富。
人柄も素敵で担当してくださって良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご相談頂きまして誠にありがとうございます。
T様とは現地内覧等で色々とご紹介させて頂き、申込いただいたタイミングで2番手まで申込が入りましたがタッチの差でT様でご契約になりました。
その際はご決断いただきありがとうございました。
今後は新居の工事が進んでいくと思いますので何かご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声