ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月19日

何ヶ所か不動産屋を回りましたが一番良かった

何ヶ所か不動産屋を回りましたが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月8日

質問などにほとんど回答が得られず困惑いたしました

取引についての質問などにほとんど回答が得られず、困惑いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、お手続きに関しまして、ご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
Iのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月24日

そこを除けば非常に満足のいく対応をしてくれた

トラブルは発生してしまいましたが、そこを除けば非常に満足のいく対応をしてくれたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月2日

安心感はありました

前回もリバブルさんにお願いしてましたので、変わりなく安心感はありました。
担当の方もLINEを使って案内とかしていただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今後もK様お住まい探しに携わることができ、大変うれしく思います。
今後も引き続きお困りなことがあればなんでもご相談いただければと思いますので
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

知識も豊富だった

親身に相談にのってもらえ、前の不動産会社の担当者より知識も豊富だった。
良い担当者に巡り会えて良かったです。
ご縁に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご購入のご相談頂きまして誠にありがとうございます。
S様とは初回面談時に他の仲介会社様に住宅ローンが厳しいと言われておりましたが、弊社で銀行様に相談しましたら、難なく審査も通りましたのでご契約からご決済までスムーズに進められて良かったです。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

有り難う御座いました

丁寧にご対応頂き、有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて、こ不動産を購入いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にも必要書類の準備や日程の調整など、ご協力頂きまして、大変感謝しております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

真摯に対応頂いた

特に、価格交渉面で要望金額に応えて頂いた点や価格交渉の迅速性は、他社と比べても評価が高い。
説明もわかりやすく、納得するまで説明頂いた。
初めての購入でもあり不安があったが、業者の紹介やアドバイスに関しても真摯に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご対応させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内からご決済までスムーズにお取引になりまして大変嬉しく思っております。
A様の希望の引っ越し日等で設定出来て良かったです。
また不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月21日

丁寧な説明でありがたかった

こまめな連絡かつ丁寧な説明でありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて購入をお任せいただきありがとうございました。
物件の特性上、住宅ローンの審査に時間が掛かったりするなど、ご不安に思われた事も多々あったかと思います。
そのような中でも、T様には迅速な対応を頂けたことで、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
新居での生活が豊かなものになりますよう願っております。
またご相談事があればお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月15日

助言をマニュアル化してもらえれば助かる

当方の事情を把握していただいたようで、おおむね適切に過不足なく申し込みから決済まで対応していただけ、満足している。
決済後の入居に至るまでの経緯、管理員や管理会社への対応、ライフラインに関する説明などの助言をマニュアル化してもらえれば助かる。
当方、久しぶりのマンション入居であり、新しい設備とシステムなど不案内な面が多く、不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月7日

大変気さくな方で好感持てました

大変気さくな方で好感持てました。
売却時のリホームで、庭がセメント砂利で覆われたのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産を購入して頂き誠にありがとうございました。
S様の夢の家庭菜園があの広大なお庭でどのように育っていくのかがとても楽しみです。
また是非拝見させて頂きたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 217件