ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
B様
B様 2025年4月19日

内覧の方1組目で決めて頂いた

内覧の方1組目で決めて頂いたので、大満足です。
社内での情報共有がされてるのだと実感しました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類のお手配や、お引越し等、色々と迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月19日

一生懸命さがとても伝わってきました

総合的に大変良かったです。
数社に問い合わせをしましたが、1番対応が早く内容もよく、何より担当者さんの一生懸命さがとても伝わってきました。
改善されるとしたら、ホームページの写真掲載や内容に少し誤りがあったので、社内でダブルチェックなどされると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
K様が積極的にご協力くださり、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ネット掲載写真につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内でのダブルチェック等で改善して参ります。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
K様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年4月8日

質問などにほとんど回答が得られず困惑いたしました

取引についての質問などにほとんど回答が得られず、困惑いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
また、お手続きに関しまして、ご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
Iのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

熱意ある対応が良かった

熱意ある対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことが出来たこと大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
何か不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年3月2日

安心感はありました

前回もリバブルさんにお願いしてましたので、変わりなく安心感はありました。
担当の方もLINEを使って案内とかしていただき、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今後もK様お住まい探しに携わることができ、大変うれしく思います。
今後も引き続きお困りなことがあればなんでもご相談いただければと思いますので
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月21日

拍子抜けするくらい楽でした

非常にスムーズな取引でした。
購入者様の人柄もあるでしょうが、終始揉めることなく進み、拍子抜けするくらい楽でした。
また『次はこれ、その次はこれ』と、手順も明確に教えてくれる担当者様は心強い存在でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご相談、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご協力頂きまして非常にスムーズにお取引きが完了出来て良かったです。
今回は買い替えでのお引越しでしたが何事もなく無事に完了出来て私も嬉しく思います。
今後も不動産関連で何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

有り難う御座いました

丁寧にご対応頂き、有り難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて、こ不動産を購入いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にも必要書類の準備や日程の調整など、ご協力頂きまして、大変感謝しております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

真摯に対応頂いた

特に、価格交渉面で要望金額に応えて頂いた点や価格交渉の迅速性は、他社と比べても評価が高い。
説明もわかりやすく、納得するまで説明頂いた。
初めての購入でもあり不安があったが、業者の紹介やアドバイスに関しても真摯に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにてご対応させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご案内からご決済までスムーズにお取引になりまして大変嬉しく思っております。
A様の希望の引っ越し日等で設定出来て良かったです。
また不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月15日

助言をマニュアル化してもらえれば助かる

当方の事情を把握していただいたようで、おおむね適切に過不足なく申し込みから決済まで対応していただけ、満足している。
決済後の入居に至るまでの経緯、管理員や管理会社への対応、ライフラインに関する説明などの助言をマニュアル化してもらえれば助かる。
当方、久しぶりのマンション入居であり、新しい設備とシステムなど不案内な面が多く、不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月5日

お世話になりました

お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様にお気遣いいただき、無事ご契約に至りました。
ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

次へ
10 / 126件