ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2017年7月11日

店舗での見送りの時とても丁寧すぎて恐縮しました

店舗での見送りの時、とても丁寧すぎて恐縮しました。
全部終った後、お花を送っていただいてとても感激しました。
世間話にも、いやな顔せずつき合って聞いていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社川崎センターへご依頼、ご成約いただき、誠にありがとうございました。
お声掛けくださいましたのも、W様のご両親様が弊社のユーザー様でいらっしゃったことがきっかけと伺い、そのご期待とご意向に必ず応えようと決意したこと、応えねばならないと緊張したことを覚えております。
『世間話にも・・・』とお寄せくださいましたが、私にとってはとても有意義な時間であり、お話でした。
私も多少なりともW様のお役に立てましたことを、心より嬉しく思っております。
これからもなにかご相談ごとございましたら、ぜひ私までお申し付けいただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
この度は、ご成約誠におめでとうございました。