ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年8月17日

現状引渡しなのでどうしようも無いとの返事は残念

担当者さんはとても良い方で人なつっこく愛想もよく大変よくしていただきました。
初めてマンションを購入し、中古マンションという事もありましたが住んでみてわかった事が数ヶ所ありマンション見学の時には細かい所も一瞬しか見ていないのでわかりませんでした。
引き渡し後こんな事がありますといっても現状引渡しなのでどうしようも無いとの返事だったのは残念でした。
専門家の方が見てもっとくわしくこの部分がこんなですとくわしく説明していただけたらと・・・そう言う思いは残ります。
他社の方との比較ができませんが。
数十年後このマンションを売却なんて事になった時も同じ担当者さんを指名したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、ありがとうございました。

Y様ご夫婦にとって、希望条件に合った不動産をご紹介することができ、大変うれしく思います。

また、お引渡し後の対応について、もう少し親身となった対応が必要と反省しております。今後は、ユーザーサポートセンターのスタッフにて確認してもらうなど、私だけが確認するという状況を改善させて頂きたいと考えております。Y様が納得ゆくまでのご対応ができず、大変申し訳ございませんでした。

数十年後のご指名も承りました。今後とも、宜しくお願い致します。