ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年6月8日

私の希望に沿ったご提案をして下さいました

昨年同時期に東急さん以外の不動産業者(3社)様へ同条件で住み替を託しました。
売り先行ではなく、住み替先を優先したいと伝えてはいたのですが、皆様住み替先の案内より売りを先行され、毎週お客様を案内されて少々辟易してしまいました。
その為今のマンションに住み続ける事にし、依頼を取り下げておりました。
その後、東急さんのパンフレットを見て、お話を伺ってみたいと思いお電話をさし上げたと記憶しております。
ご担当者さんは丁寧に話を聞いて下さり、私の希望に沿ったご提案をして下さいました。
まずは転居先をと気になった物件をご案内して下さり、今回の契約に結び付き心から感謝しております。
東急さんに依頼して本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のお買換えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。