ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2021年1月28日

いつも笑顔で対応してくれたので聞きやすかった

担当者の初めのTEL対応がとても良かったことと、すぐに物件を見に行かせてくれて素早かった。
初めに会った時の印象も良く、押し付ける感じもなく安心感があった。
売りつけられるという不安心はなかった。
いつも笑顔で対応してくれたので聞きやすかった。
ただ、中古物件だったのでもう少し具体的なデメリットが欲しかった。
自分達がすぐ決めてしまったので、言う間もなかったと思うのですが…。
困ったことと言ったら、店舗のお休みがあることを知らせてほしかったとか、重要なことは何度も力強く!言ってほしいなどだけです。
でも良い物件をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にてご購入頂きありがとうございました。
私も、K様およびK様ご家族が「良い物件」と仰って頂けるお住まいをご紹介でき、大変うれしく思っております。
今後も、ご不明な点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。