ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月10日

何が求められているのかを考えてくれていた

こちらの考え方を尊重し、意見や要求を真面目に聞いていただき、こちらの立場に立って、何が求められているのかを考えてくれていたと感じています。
気になったのは、他社からは頻繁に『自社ではどこそこの物件を、公開の期間がどれぐらいで、どのくらの値段で売却成立しました』といったアピールがありましたが、リバブルさんからはそのような情報がありませんでした。
その後は、担当の方と積極的なコミュニケーションをとることで不安が解消されるとともに、リバブルさんのところにいろいろな情報が入ってきていることを再認識することができました。
売却活動は、自分自身でも正解がわからない暗中模索の状況のなか、正解を求めて情報を集めているようなものなので、担当の方との積極的な情報交換は非常に重要だと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却をお手伝いでき、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお打ち合わせの機会を頂きましたが、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいません。
今後ともよろしくお願いいたします。