ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買川崎センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月2日

迅速かつ丁寧に対応いただきました

LINEでのやり取りも迅速かつ丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、今回は、非常に良いお客様とご縁を結ぶことができまして、お祝い申し上げます。
譲渡所得税等でご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月28日

お返事が早い事がなにより心強かったです

はじめにご対応いただきました担当者Aさまと途中から最後まで対応して下さいました担当者Bさまのお人柄がよく、いつも安心しておりました。
お二人に子どもが懐いていた姿が印象的です。
お返事が早い事がなにより心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、スケジュールもタイトな状況下にも拘らず、K様へのお願い事項につきましても、いつも快く受け入れていただきました。
お陰様でスムーズなお取引とさせていただく事が出来ました。
本当にありがとうございます。
お住み替え先も当センターから近いので何かございましたらいつでも対応させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年6月17日

安心して手続きを進めることができました

迅速かつ丁寧なご対応で、安心して手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の不動産購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
ローンの審査や書類の準備等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お客様のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月3日

全て良かったです

全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございます。
ご売却相談時は、すぐに対応ができず失礼いたしました。
S様のご尽力あってこそのお取引だったと強く感じております。
こちらからのお願いにいつも柔軟に対応いただき、ありがとうございました。
今後とも、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月18日

高い値段で売れるように頑張ってくださった

高い値段で売れるように頑張ってくださったのが良かった。
話しやすくて余計なことまで話しそうになった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
かなりスムーズに売却まで進むことができたのも、いつもご丁寧にご対応いただいたおかげです。
今後ともお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月17日

説明が丁寧で段取りがよかった

自宅に来ての細かな説明が丁寧で段取りがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
販売時のご案内立会、契約・決済時の必要書類の準備等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月12日

わからないことは丁寧に教えていただけた

突然予約もなくお邪魔しましたが、親身に対応してくださいました。
その日のうちに内覧も行かせていただくことが出来ましたし、わからないことは丁寧に教えていただけたことに感謝しています。
他社に行っていないので比較はできませんが、どの会社よりもホームページの物件検索が見やすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございました。
また機会がありましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2025年3月30日

買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い

担当が全て悪いのではなく、ネット銀行と不動産会社が連絡取れない分を、買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い。
不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えられたのはF様の多大なるご協力があってこその今回のお取引かと存じます。
誠にありがとうございました。
また、F様にはお手数をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ弊社をよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年3月25日

気軽に色々と相談することが出来ました

担当者様のご対応がとても素晴らしかったです。
親しみやすく、ご自身の経験も含め気軽に色々と相談することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり時間をかけることなくスムーズに買い手が見つかり、ご売却のお手続きができまして、私も安心しております。
E様ご家族皆様のこれからの益々のご多幸を心よりお祈りしております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

真摯にご対応頂き大変感謝しております

いつも真摯にご対応頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
ご希望のお部屋が購入できて本当に良かったです。
これから始まるリフォーム工事のことや、その他ご不明な点等がある場合はお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件