Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年3月30日

買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い

担当が全て悪いのではなく、ネット銀行と不動産会社が連絡取れない分を、買い主が交通整理しなくてはならないのが辛い。
不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまで終えられたのはF様の多大なるご協力があってこその今回のお取引かと存じます。
誠にありがとうございました。
また、F様にはお手数をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ弊社をよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年3月25日

気軽に色々と相談することが出来ました

担当者様のご対応がとても素晴らしかったです。
親しみやすく、ご自身の経験も含め気軽に色々と相談することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり時間をかけることなくスムーズに買い手が見つかり、ご売却のお手続きができまして、私も安心しております。
E様ご家族皆様のこれからの益々のご多幸を心よりお祈りしております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

真摯にご対応頂き大変感謝しております

いつも真摯にご対応頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
ご希望のお部屋が購入できて本当に良かったです。
これから始まるリフォーム工事のことや、その他ご不明な点等がある場合はお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月24日

メンターシップが素晴らしい

業務歴が長い担当者Aさんのメンターシップが素晴らしい。
担当者Bさんは業務経験が浅いので勉強中ですが、担当者Aさんの指導のもとで優秀な社員になられると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、無事お引渡しまで完了させることができました。
今後も、もしお力になれそうなことがことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月22日

要望を聞いて頂きながら売却までできた

マンション売却を決めたあと他社にもお願いした流れがあり、大変ご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ありませんでした。
その流れがあったにも関わらず、その後もとても丁寧に相談にのっていただき、こちらの要望を聞いて頂きながら売却までできたこと、大変感謝しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、アンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
Y様自身、様々なご不安やご心配があったかと思いますが、無事お引き渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
Y様のご協力あってこその今回のお取引だとしみじみ感じております。
この場を借りて感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月22日

売出価格の値下げになった

良かった点
事務処理がスム−ズに行われていた。
メールによるコミュニケーションが敏速に行えた。
打ち合わせ時は不快な思いなどなく、真意に意見交換ができた。
悪かった点
成約までの期間が長くなった結果、売出価格の値下げになった。
今後のご活躍を期待しています。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
販売期間が長くなり、ご希望の金額に満たなかった点、大変申し訳ございませんでした。
販売期間中からお引き渡しに至るまで、必要書類の準備やライフラインの手配等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月16日

何でも質問できました

良かった点しかありません。
聞きやすい雰囲気を作ってくださり、何でも質問できましたし、すべての質問に対してわかりやすく答えてくれました。
本当に気持ちよく、売却を手伝っていただきました。
悪い点は皆無です。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社を通じて、ご売却活動のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
無事にご決済・お引渡しを迎えられたこと、私自身のように大変うれしく感じております。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月5日

総合的によかったです

連絡した際の返答も早く、接客態度や各種対応において総合的によかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切な住まいのご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
販売活動時のご内覧の立会、決済前の抵当権抹消の手続き等、いつも快くご協力頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、速やかに手続きを進めることができました。
新居は、東急沿線上ということで、今後も当社または東急グループのサービスをご利用頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月15日

お世話になり無事に取り引きができました

私一人では心細い事もありましたが、担当者さんには大変お世話になり、無事に取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は人生の困難を乗り越えていらしているなか、不動産の売買のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、お力になりたいと存じます。ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

話しやすい方でしたので良かったです

話しやすい方でしたので良かったです。
不動産の購入など人生において何度もある話ではないので、分からないことも多く不安もありましたが、契約から引き渡しまで順調に進んだと思います。
購入した物件は大切に使いたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産の売買のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、何かございましたら、お力になりたく存じます。ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

次へ
10 / 28件