Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

私は大変幸せ者だと思います

経験豊富な担当者とめぐりあえたこと、納得のいく不動産取引ができたこと、私は大変幸せ者だと思います。
どうぞこれからも、幸福な方々が増えたら良いと思っております。
貴重な体験をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の大切な不動産のご売却に携わることができ光栄に感じております。
S様が不動産を大切にご使用していただいた事で問題も起きず、安全なお取引とさせていただく事が出来ました。
これからはお住まいが、少々遠方となりますが、何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

相談に乗ってくれたのがとても有り難かった

無理な物件の紹介なども無く、こちら側のペースで期日内で案内や相談に乗ってくれたのがとても有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅ご購入に際し、東急リバブルにご用命賜り誠にありがとうございます。
気に入っていただけましたお住まいのお引渡しまで無事に完了し、私も安心しております。
これからのY様ご家族の益々のご多幸を、心よりお祈り申し上げております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月29日

安心してお任せすることができました

スピーディーな対応、適切な連絡、全て安心してお任せすることができました。
おかげ様で高値売却に成功しました。
また不動産に関することは担当者さんにお願いします。
悪かったことは全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、今回も弊社川崎センターをご利用いただきまして有難うございました。
引き続き、迅速、正確性、適度なご報告を心がけてご対応してまいりますので、また何かございましたら何なりとご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年3月25日

気軽に色々と相談することが出来ました

担当者様のご対応がとても素晴らしかったです。
親しみやすく、ご自身の経験も含め気軽に色々と相談することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却に際し、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
あまり時間をかけることなくスムーズに買い手が見つかり、ご売却のお手続きができまして、私も安心しております。
E様ご家族皆様のこれからの益々のご多幸を心よりお祈りしております。
また何か御用がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

真摯にご対応頂き大変感謝しております

いつも真摯にご対応頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
ご希望のお部屋が購入できて本当に良かったです。
これから始まるリフォーム工事のことや、その他ご不明な点等がある場合はお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月24日

メンターシップが素晴らしい

業務歴が長い担当者Aさんのメンターシップが素晴らしい。
担当者Bさんは業務経験が浅いので勉強中ですが、担当者Aさんの指導のもとで優秀な社員になられると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご売却のご依頼を賜りありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、無事お引渡しまで完了させることができました。
今後も、もしお力になれそうなことがことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月23日

見積もりなどのご提出が最も早く熱意を感じた

良かった点
問い合わせた日にコンタクトいただけて対応が早かった。
見積もりなどのご提出が最も早く、熱意を感じた。
担当の方がマニュアル的な進め方に固執せず、フレキシブルに進め方を調整してくれた。
連絡の仕方として、メールと電話の使い分けが適切であった。
専属専任媒介で契約したが、週次レポートの内容が画一的で、どういうご検討をされているのかの実態が見えにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは無事にお引き渡しを終えられたこと、おめでとうございます。
遠方からのお手続きで、ご不便なことも多々あったことと存じます。
お客様のご協力もあり、無事にお取引を終えられたたと感じています。
今後とも、確定申告のご相談などお気づきのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月22日

要望を聞いて頂きながら売却までできた

マンション売却を決めたあと他社にもお願いした流れがあり、大変ご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ありませんでした。
その流れがあったにも関わらず、その後もとても丁寧に相談にのっていただき、こちらの要望を聞いて頂きながら売却までできたこと、大変感謝しております。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、アンケートにお答えいただき誠にありがとうございます。
Y様自身、様々なご不安やご心配があったかと思いますが、無事お引き渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
Y様のご協力あってこその今回のお取引だとしみじみ感じております。
この場を借りて感謝申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月22日

売出価格の値下げになった

良かった点
事務処理がスム−ズに行われていた。
メールによるコミュニケーションが敏速に行えた。
打ち合わせ時は不快な思いなどなく、真意に意見交換ができた。
悪かった点
成約までの期間が長くなった結果、売出価格の値下げになった。
今後のご活躍を期待しています。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却をお手伝いでき、大変嬉しく思います。
販売期間が長くなり、ご希望の金額に満たなかった点、大変申し訳ございませんでした。
販売期間中からお引き渡しに至るまで、必要書類の準備やライフラインの手配等、いつも快くご対応頂き、誠にありがとうございました。
そのおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
P様
P様 2025年3月21日

お客のニーズを素早く捉えそのニーズに応える

有言実行、そしてお客のニーズを素早く捉えそのニーズに応える、もしくは更なる利益を上げる。
実績に多大なる信頼と信用があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に再度ご相談いただき、お任せいただき、ありがとうございました。
お手続きにあたり、多大なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を行うことができました。
また些細なことでも何かございましたら、ご相談くださいませ。

次へ
10 / 42件