ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
O様
O様 2017年4月7日

大変親身になって話を聞いていただきました

東急リバブルについては、以前に担当者Aさんという方に大変お世話になり、信頼していましたので、今回もあまり迷わずにお願いしました。
当時、その前に他の会社に一度お願いをしましたが、あまり親切ではない感じでした。今回は、最初は何となくインターネットから査定をお願いしようと思い入力したところ、すぐに担当者Bさんからお電話があり、「あれっそんなに急いでいる訳ではないのに・・・」と思いました。
が、こちらの事情を説明すると、すぐに分かって下さり、大変親身になって話を聞いていただきました。色々と細やかな気配りをして下さり、相談にも乗っていただきました。担当者Bさんには、ご迷惑もおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。今回のお取引は、担当者Bさんだったので乗り越えられました。担当者Bさんに、心から感謝しております。
大変ご迷惑をおかけいたしましたが、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧なコメントを頂き、大変嬉しく思います。
ご指摘頂いたこともございましたので、今後の仕事に生かし、
またこの様な感謝のコメントを頂けます様、
お客様に寄り沿って、営業という仕事に向き合って参ります。
私でお力になれることがございましたら、是非ともお声掛けください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。