ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
N様
N様 2017年6月14日

あまり落ち着きませんでした

担当者様にはきめ細やかにサポートいただき、大変感謝しております。
特にローン事前審査時にはスピーディに効率よくご対応頂き、当方としては安心してお任せする事が出来ました。
本当にありがとうございました。
特に担当者様に対しては意見はないのですが、店舗に関しては、重要事項説明時に子供がキッズスペースから出てしまわないかと心配になり、あまり落ち着きませんでした。
iPadでキッズスペースの様子が確認できるものの死角があったり、キッズスペースの位置が出入口のすぐそばだったり・・・と不安要素があります。
受付の方がいらっしゃいますが、常駐されているかどうか、キッズスペースに注意を払って下さっているのかどうか、分かりませんでした。
キッズスペース位置を店内の奥側に設置いただくだけでも少し不安が和らぐ気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、またキッズスペースについて貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。
N様にも、迅速にいつもご対応いただき、今回のご縁につながったと思います。
今回は、お買換えという事でお話をいただいておりましたので、次は是非ともご売却のサポートをさせて頂ければと存じますので、引き続き、宜しくお願いいたします。 
※建物の完成楽しみにしております!!