ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月31日

巾広いネットワークでサポートしてもらえた

前回マンション売却で、当時三鷹センター所属の担当者さんに対応して頂きました。
大変気持ち良く、不明や不安になることも少なく、高値で売却完遂してもらったのをご縁に、今回も是非同じ方にとお願いしたところ、快く引きうけ、担当してもらえました。
異動で吉祥寺センターに行かれて一時あわてましたが、御都合つけて下さったのでしょうか(職場の方々の御理解、調整も必要だったのかもしれませんね)、同じく担当継続をいただきました。
物件エリアの国立センターにもおそらく御支援いただいたのだと思います。
エリアを越えて、東急リバブルさんが共に動いておられることを感じとりました。
巾広いネットワークでサポートしてもらえたと実感しています。
また、同時進行していた他業者仲介の買い物件について、一般的同業ならではのアドヴァイスをもらい、相手方と気持ちよく交渉をすすめることが出来ました。
なにしろ担当者さんは、2、3歩先に私共がすべき事柄を告知して準備行動をとらせて、漏れ落ちがないことに感心致しました。
今後も何かあったら、頼りにしています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

今回で2度目のお取引となりましたが、K様の大切な不動産の売却のお手伝いができ、大変うれしく思います。
コロナ禍の影響もあり少々お時間をいただきましたが、無事に成約となり何よりでございます。
このような不動産の取引はそう多くはないと思いますが、またお手伝いできる機会がございましたら、その際も会社一丸となりサポートをいたしますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。