ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月9日

非常に信頼できる担当者さまでした

非常に信頼できる担当者さまでした。
引き続き、よろしくお願いいたします。
御社とは直接関係ありませんが、カタログギフトの東急グループ会社の商品の、カタログ写真とのあまりの差異に、かなりがっかりしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入からご売却まで東急リバブルをご活用いただき誠にありがとうございます。
Y様のお住み替えに微力ながらお力になることが出来嬉しく思っております。
販売期間中はコロナの影響等もある中で売却となりましたが、快く内見等の対応をいただきありがとうございました。
無事ご成約に至ったのもY様のご協力あってこそだと思います。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
いただいたお言葉をこれからの営業活動の糧として頑張りたいと思います。
ただ、お送りしたカタログギフトが写真との差異があったとの事で申し訳ございません。
今後お送りするカタログギフトについて一度検討できるよう努めてまいりたいと思います。
引き続き不動産の事でご相談ごとがございましたらお気軽にお声かけください。
何卒宜しくお願い致します。