少し違和感はありました
今回は大変お世話になりました。
有難うございました。
取引は初めてだったので他社との比較はできませんが、担当者さんはとても感じよく丁寧に対応して頂き、満足度は高かったです。
こちらが遠方で、仕事柄なかなか現地まで足を運べなかったのですが、こちらの出やすいところまで来て対応して頂き助かりました。
ただ、売主である私と買主さんとで御社の担当者が違ったのは少し残念でした。
買主さんの希望の様でしたが、そのことも正直に担当者さんはこちらに話してくれ、好感は持てました。
ただ、連絡をもらう担当者さんと書類のやり取りをする担当者さんが違うのは少し違和感はありました。
ということで、私の担当者さんに関しては満足出来ましたことをお伝えしておきます。
どうも有難うございました。
借主さんへの売却だった為販促活動はしてもらわなかったので、満足度は書きようがなかったのですが、不備になってしまったのでアンケート項目には『やや満足』を適当に付けました。
該当なしの項目があればよいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル吉祥寺センターにてご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
直接お会いしてのお打ち合わせができない中、またお仕事が大変お忙しいシーズンにもかかわらず、O様にご丁寧にご対応いただき、無事ご成約できたことについて、改めてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
お住まいが遠方でいらっしゃるため、今後、私が直接、またお役に立てる機会は少ないかも知れませんが、お住まいのエリアのお近くにも東急リバブルの店舗はございます。
不動産に関することでご相談があれば、ぜひお声掛けくださいませ。
もし、お知り合いの方で不動産に関するお悩みのある方がいらしたら是非ご紹介頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。