Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月1日

冷静かつていねい親切に対応してくれた

当方の面倒な要求や質問について全くいやがらずに、冷静かつていねい親切に対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月29日

前回と同じ担当の方を指名した

前回と同じ担当の方を指名したので、気心が知れていて良かったです。
が、前回は担当者2人で、お一方が今回は異動とかで、その方との口約束が守られず残念でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を再度、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、異動した担当者とのお約束を共有しておらず、申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月27日

納得のいくもので終始安心出来ました

家を売るという人生に何回も無い機会だったが、担当者さんに任せて正解でした。
丁寧な提案とサポート等、全てにおいて納得のいくもので終始安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様を大切にできる営業マンでいられるよう、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月25日

対応が早い

対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、お引渡までスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月15日

東急リバブルに伺った時の社員さんの対応がよい

東急リバブルに伺った時の社員さんの対応がよい。
そして皆さんの笑顔はいいですね。
又、帰りぎわエレベータ迄送ってくださり、ドアがしまる迄90°のおじぎはとても気持がいいものでしたよ。
賃貸の不動産屋さんの方の対応も、初めての時に同じくエレベーター迄送って下さり、90°のおじきはとても気持がよく感じ、その店の店長さんでしたが、やはり売上すごいトップと聞いています。
私達も今迄の仕事柄よ~くわかります。
悪い所ありません。
知りあいで「もしどこに」と言われたら、東急リバブルさんを薦めてあげようと思いました。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様よりお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
センター一同大変嬉しく思います。今後も継続していきます。
お知り合いの方で、お困り・お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

しっかり説明が欲しい点は何度か見受けられた

大手なので、安心感はある。
不動産売買は初めてなので、売却の流れや手続き等、初めてなので何が解らないのかも解らないので、しっかり説明が欲しい点は何度か見受けられた。
他社からの説明で理解する事もあった。
不測の事態を考え不安材料で煽る説明が多かったので、売却が終わるまではかなり不安な事が多かったので、形式的ではなくフランクに話しが出来ればと思った。
担当の方は連絡も迅速で時間帯にも配慮が感じられ、気遣いもあり、無理難題にもお答え頂き、良い方に担当して頂けたと大変感謝しております。
楽な案件ではなかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご回答および貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様より頂いた私の至らない点について、今後改善させて頂きます。
お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

安心してお任せすることができました

副センター長さんが終始一貫してサポートをして下さり、引渡しまで進むことができたことをとても感謝しています。
とても礼儀正しく親切なお人柄に加え、連絡などに関しても常に迅速に対応してくださったおかげで、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を多くいただきました。
今後の営業活動の糧にさせていただきます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月17日

迅速に動けていただけた

迅速に動けていただけたが、書類や金額の間違いがあったりした。
休みのタイミングがちょうど連絡したいタイミングだったりする。
45年ローンのメリットやデメリットなど、金利が35年以降は上がるなどは聞いてなかった。
銀行からも本来はあるべきだが、最初に聞いておきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、ローンの部分で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただいたことを常に意識して、ミスが無いよう徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

C様
C様 2025年3月16日

メリットとデメリットなどの一覧表を作成いただいた

わざわざ、リバブルさん、業者さん、個人が購入した時のメリットとデメリットなどの一覧表を作成いただいた。
なによりも、持ち主だった父が亡くなった時はまだ母がそこに住んでいてすぐに売却予定などなかったのに、マンションの地価などわざわざ調べた上でご相談いただきました。
本当に誠実にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきましてありがとうございました。
一度お取引をさせて頂いたC様に再度お声掛けを頂き、お喜び頂くことが出来ました事、営業冥利に尽きます。
また何かございましたら、いつでもお声掛けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月11日

ストレスなく最適解を選び進んでいけた

「必要以上に時間を取られたな」と感じる事がありませんでした。
家の購入は初めてでしたが、結果的には担当者様から一番にご提案いただいた物件を購入させていただきました。
その物件は私達のライフスタイルに最も合っていましたので、とても満足しています。
事前準備、事前情報や知識、全体的なスケジュール感の共有、スピード感がありながら慎重になる所ではしっかり時間を使うような誘導をしていただきました。
事務的すぎる事もなく、また馴れ馴れしくもなく、常に適度な距離感を保ちながらストレスなく最適解を選び進んでいけたと感じます。
悪かった点はありません。
オフィスは清潔感があり広々していて、静かでとても話しやすかったです。
キッズスペースがあったのも良かったですし、ご担当者様は私達の子供にも丁寧に接していただけました。
ご担当者様には直接お伝え致しましたが、私達の周りで不動産関連の案件があれば、一番にご担当者様にご相談させていただきたいと思っています。
今回は良いお取引きをありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社東急リバブルをご利用頂きまことにありがとうございます。
K様とは、当社へご来店頂き、物件のご紹介をさせて頂いたところから始まりました。
お気に召す物件が見つかってから、お引渡しまでスムーズに進めることが出来ましたが、これはK様のご協力があってこそでした。ありがとうございました。
K様からお褒めのお言葉と今後もご相談したいと思って頂けたこと大変光栄に思います。
この度のお取引は終わりましたが、今後もK様はもちろん、K様の身近な方々のお力にもなれればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 37件