ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年7月22日

早急に対応して頂きありがとうございました

早急に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様の大切なご資産のご売却を、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれておりましたら、何よりでございます。
いつも迅速にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
現在販売中の他の物件につきましても、一日でも早く良いご縁に繋がりますよう、引き続き全力で販売活動に努めてまいります。
何かご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月1日

損失がでないように徹底したサポートしてくださった

100点満点でした。
担当者さんのような営業の方と出会えたことが、今回の目まぐるしい私達の動きが問題なく進行できた最大の要因です。
担当者さんなくしてはあり得ない住み替えと買い替えでした。
比類なきお力をお持ちの方だと判断いたします。
特に、私たち素人にはわからない司法関係のことやお金の複雑な動きを大変わかりやすく、私たちに損失がでないように徹底したサポートしてくださったことに、深く感謝申し上げます。
多くの方に担当者さんとの出会いを通じて、最高の住まいを見つけていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様にご満足・感動をして頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月1日

些細な事も一つ一つ丁寧に対応して下さった

こちらの疑問に感じていた些細な事も一つ一つ丁寧に対応して下さったので、気楽に質問等も出来、安心して最後までお任せ出来、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様_この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
数年前から別担当にてお任せいただいており、ご成約までお時間がかかってしまったのにも関わらず光栄なお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
何事も早急にご対応していただいたおかげで、滞りなくお取引が完了できました。
お取引は以上になりますが、引き続き不動産の売却や購入に関してお役立ちできればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

誠心誠意対応していただきその仕事ぶりに感心する

『誠実』が『気遣い』を纏ったような担当者に誠心誠意対応していただき、その仕事ぶりに感心するやらありがたいやら、個人的に幸多かれと祈ってしまいます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様には、ご契約締結に至るまで、二転三転するような出来事が生じ、ご心配・ご不安なお気持ちにさせてしまったことと思います。
こちらからの要望を申し上げることも多かったことと思いますが、お取引完了に向けて、多大なるご協力をいただきましたおかげで、最後までスムーズに進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後もご新居での新生活に向けた準備やご自宅ご売却に関する手続きなど、継続してサポートして参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月29日

満足です

全く問題ありません。
満足です。

東急リバブル

センターからの返答

M様には、ご売却活動中、多大なるご協力を賜りましたこと、改めて感謝申し上げます。
無事にご売却のお手伝いができ、また「満足」というお言葉を頂戴できたこと、担当として何よりの喜びです。
いただいたお言葉は、私どもにとって一番の励みになります。
この言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月26日

親身になっていただき大変助かりました

非常に真面目な方で、一生懸命な所が伝わりました。
こちらもご迷惑お掛けした点もあったにも関わらず親身になっていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
心のこもったメッセージを、大変嬉しく、また少し恐縮しながら拝見いたしました。
「一生懸命な所が伝わった」とのお言葉、担当としてこれ以上ない喜びです。
至らない点も多々あったかと存じますが、そのように温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
A様のご協力があったからこそ、無事にご売却のお手伝いをやり遂げることができました。
いただきましたお言葉を何よりの励みとし、今後もお客様一人ひとりに誠心誠意向き合ってまいります。
今後、不動産に関することに限らず、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年6月19日

物件のセールスポイントを記載する

HPに掲載する写真に、ひと言ずつ担当者が物件のセールスポイントを記載することは、検討者にも参考情報になる。
例えば、オンライン販売の様に参考になった情報を評価する制度は、他の不動産会社が行っていない、担当者をアピール出来る仕組みだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切なご自宅のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引は、O様のご協力があってのものだと思っております。
至らない点も多々あったかと存じますが、温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
いただいた言葉を胸に、今後もお客様一人ひとりに寄り添ったご提案ができるよう、精進してまいります。
また何かお力になれることがございましたら、不動産のこと以外でも、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月1日

見込みより早く終える事できました

2件のマンション売却にあたり、担当外エリア物件でしたが精力的に動いて頂き、見込みより早く終える事できました。
人柄も良く、営業としての資質は素晴らしいと感じました。
これからのご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2度目の不動産売却を私にお任せいただき、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
お取引は完了となりますが、今後も不動産に関して何かお困りごとが出て参りましたらお役立ちできればと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
改めまして、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月23日

丁寧な対応をしてくれて安心できました

吉祥寺の担当者さんが丁寧な対応をしてくれて安心できました。
来訪してくれた際の東大阪営業所もいい印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
Y様のご協力があり無事にお取引を終えることが出来ました。
決済の際には東京までご足労頂きまして、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月19日

いわれるままに行動しすんなり終りを迎えました

高齢者の私が何の知識もなく、岡田さんのテレビCMを見てとびこみました。
素敵な担当者さんでした。
頭よく親切で、とても気に入りました。
あとは、東急リバブルからの厚い説明書もとてもわかりやすかったです。
担当者さんの指示がてきぱきしていて、いわれるままに行動し、すんなり終りを迎えました。
古いマンションだったのであまり期待はしていませんでしたが、東急リバブルの方、がんばって下さっていい売却ができました。
あまりにすんなりここまできて、すごくうれしく思っています。
担当者さんに感謝しています。
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様の大切なご所有不動産の売却を弊社吉祥寺センターにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
N様が迅速にご対応頂けたおかげでスピード感をもってお取引をすることが出来ました。
いつもご丁寧にご対応を頂きましてありがとうございました。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件