Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月17日

迅速に動けていただけた

迅速に動けていただけたが、書類や金額の間違いがあったりした。
休みのタイミングがちょうど連絡したいタイミングだったりする。
45年ローンのメリットやデメリットなど、金利が35年以降は上がるなどは聞いてなかった。
銀行からも本来はあるべきだが、最初に聞いておきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、ローンの部分で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただいたことを常に意識して、ミスが無いよう徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして有難うございました。
何かと至らない点があったかと思います。
現在また購入のお手伝いをさせて頂いておりますので、より良いお取引を目指して努力していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

問題なくサポート頂け満足しております

不動産取引を行うのが初めての為、比較対象が少なく評価が難しい所ではありますが、拠点の応接間の設えや従業員様の清潔感などから社風がうかがえ好印象です。
契約から決済まで大きな問題なくサポート頂け満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
当社から急な連絡もございましたが、真摯にご対応を頂き感謝しております。
不動産に関して、今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年11月4日

とても誠実に対応していただいた

とても誠実に対応していただいたと思います。
査定価格での引き合いが全く無かったのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご希望の価格での売却ができず、申し訳ございませんでした。
物件の特殊性やご希望の引渡時期等から諸々と調整がうまくいかず、私自身大変悔しい思いです。
今回は2度目のお取引となりますが、今後もまた何かございましたらお声がけいただければと思います。

  • 1
4 / 4件