ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年1月20日

丁寧な対応をしていただいて感謝しています

丁寧な対応をしていただいて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、思い入れのあるご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
U様のご理解とご協力のおかげさまで、スムーズにお取引を進めることができたと感じております。
誠にありがとうございました。
今後とも、弊社をご愛顧頂けますと幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月23日

きめ細かい配慮がありがたかったです

今回、こちらの意見とか思いの通りにすすめていただき、本当にありがとうございました。
測量業者と価格の交渉や、近隣のお宅への署名と捺印をいただくための訪問など、きめ細かい配慮がありがたかったです。
おかげで、無事売却することができました。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思いがけないトラブルも一緒に対応いただき、私自身とても助けられました。
誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年12月15日

担当者が忙しすぎる

担当者が忙しすぎ。
仲介手数料の振込期日は売却代金の着金確認後にしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、ありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、K様への配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
契約からお引渡しまでお時間も要してしまいご心配をおかけしました。
無事にお取引が完了できた事、非常に嬉しく思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月30日

悪かった点はなかったと思います

悪かった点はなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
思い入れのあるご実家のご売却という事で、K様のお気持ちを一生懸命考え、ご提案をさせて頂きました。
お蔭様でご縁あるお話となりました事、嬉しく思っております。
誠にありがとうございました。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年11月30日

問題なくサポート頂け満足しております

不動産取引を行うのが初めての為、比較対象が少なく評価が難しい所ではありますが、拠点の応接間の設えや従業員様の清潔感などから社風がうかがえ好印象です。
契約から決済まで大きな問題なくサポート頂け満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
当社から急な連絡もございましたが、真摯にご対応を頂き感謝しております。
不動産に関して、今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月3日

素晴らしいセールスの方だと思います

素晴らしいセールスの方だと思います。
東急リバブルさんを代表するエースになって欲しいと、心の底から思わせてくれる方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様に応援して頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月25日

きちんと答えてくださり大変ありがたく思っています

対応してくださった担当者さんはいつも冷静で、書類の準備などに慣れない私の質問にもいつもきちんと答えてくださり、大変ありがたく思っています。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買換えを弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
先日のお買換え先マンションの決済に続き、ご売却物件の決済も無事終えられたこと、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
N様には、いつも前倒しでご準備を進めていただき、お陰様でスムーズにお取引を完了できましたこと、改めてお礼申し上げます。
お買換えのお手続きは、一旦全て完了いたしましたが、お住みかえ先の件、その他なんでも、お気付きの点がございましたら、ご連絡いただければ幸いに存じます。
引き続き、今後とも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月1日

親密度と責任度が高かった

他社と比べると、親密度と責任度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにてお取引を頂きありがとうございました。
N様には、何度かご訪問をさせて頂きましたが、いつも快くご対応を頂きましてありがとうございました。
お陰様で無事にお取引が終了し、一安心しております。
また、何か不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月1日

親切でどんな質問もし易い

対応がとても親切で、どんな質問もし易い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回のお取引は、Y様が何事も早急にご対応いただいたおかげで円滑に進んだと思います。
私たちの方こそ、感謝申し上げます。ありがとうございました。
また何か不動産に関してお悩み等ございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月30日

具体的に提示してもらえたので動きやすかった

必要書類について具体的に提示してもらえたので動きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
何事もT様が早急にご対応していただいたおかげで、円滑なお取引ができました。
私の方こそ、感謝しております。
また何か不動産に関するお悩み等ございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は、ありがとうございました。

次へ
10 / 174件