表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
途中で異動をさせた対応に不満が残りました
査定時に中堅社員の方と業務経験が浅い社員の方で2人で見えられて、とても丁寧に対応いただきました。
移住先の情報なども親切に提供頂いて、『この方たちなら任せられる』と思いお願いしたのですが、販売活動中に中堅社員の方が異動になり、業務経験が浅い社員の方だけになりました。
その後はとても頑張ってくれていましたが、やはり中堅社員の方がいたからこそお願いしたところもあったので、短期間の販売活動の途中で異動をさせた対応に不満が残りました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
販売活動の途中で担当者が異動となり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了できたのも、U様のご協力があってこそだと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
担当者が忙しすぎる
担当者が忙しすぎ。
仲介手数料の振込期日は売却代金の着金確認後にしてほしい。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、ありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、K様への配慮が足りずに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
契約からお引渡しまでお時間も要してしまいご心配をおかけしました。
無事にお取引が完了できた事、非常に嬉しく思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
熱心に動いて下さいました
他社Z社にお願いしましたが担当者の熱心な対応がなくて、東急リバブルにお願いしました。
夏の暑い中を熱心に動いて下さいました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、ご成約まで、少しお時間がかかってしまったものの、定期的にY様とHPの修正やお客様へのご紹介方法等、お打合せを行った結果、ご成約に至ることができたと思っております。
今回のお取引を通して、Y様から励みになる言葉を多くいただきました。
今後の営業、人生の糧にさせていただきます。
私共々、弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
交通手段などもっとリサーチすべき
売り主の自宅訪問の際に、交通手段などもっとリサーチすべき。
途中、Z空港まで出てきてほしいなどと依頼があったが、自家用車で2時間かかるし高速代もかかる。
なんで地元のY空港にしないのか疑問だったが、そちらのリサーチ不足でこちらにはZ空港しか無いと思ってたらしい。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点も多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を意識して、今後、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思っております。
お忙しいところ、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。