ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月17日

総合的に見て、ていねいで誠実な方と思いました

たいへんていねいに対応して頂きました。
途中、言葉や説明の行き違いがあり、説明不足と当方が立腹した時期もありましたが、その後誤解もとけ、成約にまでこぎつけることができました。
我々は不動産売買のしろうとであり、取引の際の常識というものについては、説明頂かないとわからない部分がたくさんあります。
そんな小さな事と、思われることでも、細かい説明が必要と思いました。
担当者さんは、総合的に見て、ていねいで誠実な方と思いました。
こちらの不満も受け止めて頂き、本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして、また貴重な意見をいただきましてありがとうございました。
S様への売却の段取りや費用の説明不足による配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
測量や登記の件や、残置物の撤去の件で、S様と一緒になって対応したことがとても印象深く残っております。
至らない点があり、ご迷惑をお掛けしましたが、ご指摘いただいた点は、今後の糧としてお客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
とても印象に残る取引でした。
本当にありがとうございました。