ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買菊名センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年11月22日

質問には丁寧に対応いただけた

こちらからの質問には丁寧に対応いただけたが、プラスの提案は特になかったので新たな視点や知識が増える場面は限定的だった。
物件購入までの対応のスピード感はほぼ満足だが、十分な理解を得ないまま進んだ印象もある。
不動産購入が初めてだったので予想外な質問を多数してしまったと思うが、丁寧に対応してくださいました。
税金等の購入後に発生する不慣れな手続きもまだまだ残っているので、そのあたりのアフターケアまで対応があるとありがたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご説明が足りない部分がある形でお引渡しをしてしまい、申し訳ございませんでした。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にお申しつけください。
ご不明点が解消するまで、誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月10日

地域に密着しているので安心感があった

地域に密着しているので安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご購入いただいたご新居はとても素晴らしい、他には比べようのない素敵な物件だと思います。
今後も、前のお住まいのご売却のお手伝いで是非お役に立てればと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月5日

的を得た対応でした

的を得た対応でした。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
わかりやすい対応を常に意識しながら日々取り組んでおり、そのお言葉をいただけて大変うれしく思います。
今後もご相談事がありましたら、是非弊社までご相談頂けますと幸いです。引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

3
I様
I様 2025年10月25日

売主の弁護士に要望書のようなものを提出していた

前持った説明がなく、聞かれてから答えることが多いように感じた。
欲しい物件が見つかった時に、売主の弁護士に要望書のようなものを提出していたのは良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
事前のご説明内容に不足がございまして、申し訳ございませんでした。
今回のお取引以降も何か、お困りごと等が出て参りましたら、お気軽にお申しつけ頂けますと幸いです。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月19日

誠実に対応してくださり感謝しております

細かな質問や要望にも、とても誠実に対応してくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお買い換えのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
_ご紹介をさせていただいてから長期間にわたり、不動産売買に携わることができとても嬉しく思っております。
_引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
_引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月9日

なんでも相談しやすかったです

表情が明るく、なんでも相談しやすかったです。
また、LINEでのやり取りは時間を問わずできるためとても便利でしたし、担当の方の回答も非常に早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご契約いただき、誠にありがとうございます。
初めてご来店頂いた時から長期間のお付き合いになりましたが、無事にご希望の物件を購入することができ、嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

満足している

当初中古マンションを探していたが、途中でニーズを引き出していただき、方針を変えて中古戸建てを購入することになり、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
最終的にご満足いただける物件をみつけることができとても嬉しく思っております。
引き続き何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月30日

対応と手続のサポートは良かったと思います

対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月29日

いつも連絡が迅速だったので助かりました

いつも連絡が迅速だったので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
建物完成までまだ時間がございますので、建築会社への確認やスケジュール調整など何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月26日

真摯に物件購入に対応下さり感謝しております

真摯に物件購入に対応下さり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お手続き上、S様のご協力もございましてスムーズなお取引を行うことができたと感じております。
ご売却活動もございますので、そちらも良いご報告ができるよう努めてまいります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件