Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月11日

不案内な地域でも積極的に物件を紹介していただいた

此方の地理的条件に合わせて、不案内な地域でも積極的に物件を紹介していただいたので、近場にするか、少し離れても価格帯や交通の利便性を重視するかで決断ができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
複数物件を一緒にご内見頂いたおかげで、S様の重視されていたポイント「立地」「お部屋数」を満たした、素敵なお住まいをご提案することができました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月9日

要望に応じてくださり感謝です

こちらの要望に応じてくださり、感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで1ヶ月とタイトなスケジュールではございましたが、M様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月4日

誠実に丁寧にご対応いただいた

良かった点は、誠実に丁寧にご対応いただいたこと。
悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お引き渡し後も何かご不明点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月29日

元気に明るく対応してくれた

良かった点は、元気に明るく対応してくれたこと。
悪かった点は、説明不足、知識不足、回答遅延、リフォーム会社との連携がうまくいってない等々、お客であるこちらが気を回すことが多々ありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
この度は私の不手際で、H様へ不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
知識不足を初め、ご対応のスピード・連携等、私の至らぬ点でございます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に邁進して参ります。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月28日

丁寧にご回答頂けました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かい質問などを度々送らせて頂きましたが、丁寧にご回答頂けました。
売主様も非常に信頼されている様子でしたので、こちらとしてはそれも安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、有難うございました。
お引き渡し後もご不安なことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月19日

仲介手数料について詳しい説明がほしかった

仲介手数料について詳しい説明がほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
仲介手数料について、3%に加えて頂戴しました6万円部分の説明が不足しており、大変失礼いたしました。
お忙しいとのことでしたので、説明を添えたお手紙をお送りさせて頂きましたが、お手元に届きましたでしょうか。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年10月14日

買主の立場で提案してくれた

担当者さんが買主の立場で提案してくれたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度も当社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
今回のお取引はT様との3度目のお取引となりますが、いつもT様には迅速に手続きを進めていただき、大変感謝しております。
今回のお取引もT様のおかげで無事にお引き渡しまで迎えることができました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月14日

顧客第一主義の対応だと思います

誠実で、顧客第一主義の対応だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、良いご条件でご売却ができたのも、ご自宅に何度もお伺いさせていただき、ご協力をいただけたおかげだと思っております。

お客様評価

5
J様
J様 2024年10月14日

丁寧なフォローをいただき大変感謝しております

購入契約から引渡しまで1年以上期間がありましたが、丁寧なフォローをいただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
J様とは、1年以上の長いお付き合いになり、様々なお話をさせていただいておりましたので、良いお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月13日

満足のいく物件が購入できました

満足のいく物件が購入できました。
担当者さんが親身に優しく対応してくださり、とても心強かったです。
お世話になりました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
当初はマンションの購入をご検討されていましたが、ご内見頂く中で、S様ご夫婦とお子様の3名様が過ごされるのにぴったりな戸建を、お選び頂けたかと存じます。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 632件