ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

2
T様
T様 2023年7月6日

説明不足が見受けられ終始心配な取引でした

担当者の第一印象や人柄は良かったのですが、私どもは不動産購入は初めての経験であることは伝えており、仲介業者から先手をきってアドバイス貰えるものと思ってました。
しかし、こちらから疑問点や確認点を投げかけないとアクションを起こさない所や、説明不足が見受けられ、終始心配な取引でした。
契約から引渡しまで3ヶ月と時間が空いたことと担当者異動も伴い、管理が宙ぶらりんとなってしまったせいもあるかもしれませんが、段取りについてのフォローがあまりありませんでした。
担当者から私どもへの連絡よりも、私どもから担当者へ確認のメールや電話をすることが多かったというのは、顧客の立場に寄り添った説明・対応をしていたのか甚だ疑問ではございます。
不動産バブルの中、今回の取引は貴社にとっては小さい金額だったかもしれませんが、私どもにとっては初めての大きな買い物です。
担当者だけではなく、担当者の管理者のフォロー不足もあったのではないかと思います。
不動産仲介としてもう少し頼りがいのあるやり取りを期待していた為、今回は少し残念でした。
ただ、担当者の雰囲気は顧客に安心感を与えてくれるような印象でしたので、今後もぜひ頑張って頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、T様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案をさせていただきます。
お困りのことなどございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。