ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

希望通りの立地に住替えられた

売却のために査定の問い合わせを入れた後の、物件を見てない査定額に対して物件を実際に見た後の査定額が出るのが他社よりも早かった。
担当者は常に丁寧な言葉使いと親切な対応で気配りもよく、さすが東急グループだと思いました。
住み替え先を決める際の見学に関しては、担当者の方が忙しく都合が合わないことがあり、2週間後ということがあった。
気になっていた物件がその間に売れてしまい、タイミングの難しさを感じたことがあった。
担当者が都合がつかない時には、他の人でいいので対応して欲しいと言っていいのか分からず、そのままにしました。
今は、希望通りの立地に住替えられたので、結果オーライと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回H様は、お住み替えを希望されておりましたので、ご売却とご購入が同時並行ということもあり、スケジュールの調整等にご苦労されたかと存じます。
また、担当者が対応できなかった際の対応につきましては、ご指摘いただいた通り改善させていただきます。
至らない点も多々あったかと存じますが、H様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変光栄でございました。
今後も、何かお困りごとございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。