表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望期日内に期待通りの金額で売却できました
担当者の対応がとても早く、説明も丁寧で、おかげさまで希望期日内に期待通りの金額で売却できました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
営業担当として、スピード感と丁寧な対応を心掛けております。
また、お客様のご希望とご事情をお伺いし、お客様一人一人に合うご提案をさせていただいております。
しかしながら、ご希望に沿えるお取引きをするためには、お客様のご協力が必要不可欠でございます。
お忙しい中、販売活動やご内覧等お力添えをいただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関してご不明な点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に価格の設定を提示してくれた
担当者が丁寧に価格の設定を提示してくれたり、対応が早く信頼できました。
センターからの返答
前回に続き今回も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様のおかげで良い買主様と巡り合うことが出来ました。
ご協力いただき心から感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお手伝いできることございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
社内の教育訓練が徹底されている
多分、社内の教育訓練が徹底されているのだろうと思う。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却のお手伝いが出来て大変嬉しく思っております。
様々なご協力いただき心から感謝申し上げます。
今後も数多くのお客様にお喜びいただける様に、自身のスキルアップに努めさせていただきます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
親身に丁寧に対応してくださりありがとうございます
親身に丁寧に対応してくださりありがとうございます。
また次回機会あればお願いします!
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき有難うございました。
H様のご協力あり良いお取引になりました。
心から感謝申し上げます。
将来、不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
若干準備不足の点があった
若干準備不足の点があった。
センターからの返答
N様、この度は準備不足によりご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご本人に代わって代理人のN様に事務手続きのご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
もしまたお手伝いをさせていただける機会を賜れた際には、今回のご指摘を踏まえ、入念な準備・ご案内のうえN様のご負担を最大限に減らせるよう尽力いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
頼もしかったです
以前の経験で地元の業者に任せると良いと思っていました。
最寄り駅の他社よりも一駅先のリバブルさんに違和感なく地元感を感じました。
「チャリで来ました」とかは頼もしかったです。
センターからの返答
Y様、この度は売却活動を弊社にご用命くださり誠にありがとうございました。
個人的にも取引実績の多いマンションでしたので、Y様のお役に立てると自信を持ってご提案させていただきました。
代理人という立場で、難しい点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけておりましたら何よりです。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました
他社仲介業者さんと比較して、圧倒的にスピード感がありました。
かつ、勝手に事を進めるのではなく、事前の説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました。
センターからの返答
I様、この度のお住み替え活動につきまして、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
新居への住み替え契約と並行しての販売活動は、心労やご負担もあったかとございます。
スピード感とお客様に安心してお手続きを進めていただくことを、日々の営業の中で信念としておりますので、ご安心してお取引いただけたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
それ以上の価値や経験を提供して下さいました
ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社にお任せしてよかったと思いました
初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
細かく対応して頂き住み替えが上手くいきました
他社は査定価格が高いが、契約には至らず長引いてしまいました。
また担当者の異動なども数回ありました。
そのような事もあり専任媒介から一般媒介に変更して、東急リバブルさんにお願いする事になりました。
それからは売買両面で細かく対応して頂き、住み替えが上手くいきました。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
購入・売却、共にお手伝いさせて頂くことが出来たこと、光栄でございます。
売却時には、より良い条件で成約が出来るよう全力で販売活動を行った結果、U様にとって、非常に良い条件でのお取引をすることが出来たと思います。
今後とも、私でお力になれる事があれば、いつでもお気軽にご相談下さい。
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