Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買清澄白河センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年2月4日

細かく対応して頂き住み替えが上手くいきました

他社は査定価格が高いが、契約には至らず長引いてしまいました。
また担当者の異動なども数回ありました。
そのような事もあり専任媒介から一般媒介に変更して、東急リバブルさんにお願いする事になりました。
それからは売買両面で細かく対応して頂き、住み替えが上手くいきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
購入・売却、共にお手伝いさせて頂くことが出来たこと、光栄でございます。
売却時には、より良い条件で成約が出来るよう全力で販売活動を行った結果、U様にとって、非常に良い条件でのお取引をすることが出来たと思います。
今後とも、私でお力になれる事があれば、いつでもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
D様
D様 2025年1月19日

住宅メーカーとの連携など完璧でした

悪かった点は全くございません。
全ての説明や手続き、解体業者のご紹介、銀行担当者や住宅メーカーとの連携など、完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お取引についての流れ、関連業者との連携、ご満足頂けたとのお言葉、非常に嬉しく思います。
弊社がお力になれる事は、今後も全力でご協力させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月19日

あきらめずに対応いただける

難しい要望について、あきらめずに対応いただける。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお時間がありましたが、M様のお力添えのおかげもあり、無事にお引渡しができたと思っております。
今後も不動産関係でお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月19日

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る

顧客への気遣いと対応の早さ等が評価出来る。
悪いところは特になし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお住み替えを弊社にお任せくださりありがとうございました。
これから新居へのお住み替えとご自宅のお引き渡しが控えておりますが、引き続き滞りなく進みますようサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件