表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頼もしかったです
以前の経験で地元の業者に任せると良いと思っていました。
最寄り駅の他社よりも一駅先のリバブルさんに違和感なく地元感を感じました。
「チャリで来ました」とかは頼もしかったです。
センターからの返答
Y様、この度は売却活動を弊社にご用命くださり誠にありがとうございました。
個人的にも取引実績の多いマンションでしたので、Y様のお役に立てると自信を持ってご提案させていただきました。
代理人という立場で、難しい点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけておりましたら何よりです。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました
他社仲介業者さんと比較して、圧倒的にスピード感がありました。
かつ、勝手に事を進めるのではなく、事前の説明もタイムリーで詳細に伝えていただけました。
センターからの返答
I様、この度のお住み替え活動につきまして、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
新居への住み替え契約と並行しての販売活動は、心労やご負担もあったかとございます。
スピード感とお客様に安心してお手続きを進めていただくことを、日々の営業の中で信念としておりますので、ご安心してお取引いただけたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関することは何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルを是非ともご贔屓にしていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
全てで東急リバブルの担当者様が優っていた
同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
担当者にお礼がしたいと初めて思いました
購入物件の賃貸についても、貴社上野センター担当者A様のきめ細かい対応と担当者B様との連携に感謝致します。
同業他社からも多数売買物件購入していますが、担当者にお礼がしたいと初めて思いました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度も弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
投資用マンションのご購入をお任せいただき、大変嬉しく思います。
遠方につき非対面で準備が進行するなか、無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
それ以上の価値や経験を提供して下さいました
ご担当者様のご対応は素晴らしいの一言です。
一切の不備なくお取引が出来たのはもちろんの事、その上で気持ちよくお取引が出来たのは、ご担当者様の人柄あっての事と思います。
随所に人柄の良さや品の良さを感じ、単なる「不動産売買」ではなく、それ以上の価値や経験を提供して下さいました。
今回のお取引がこのご担当者様で良かったと、心から思っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却をお任せいただき、大変嬉しく思います。
無事にすべて完了できたのは、ご協力いただきましたK様のおかげでございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
貴社にお任せしてよかったと思いました
初めは担当者Aさんが対応したが、異動の為担当者Bさんに変わりました。
担当が変わる事に不安を感じていると二人体制で担当して頂き、安心してお任せする事が出来ました。
貴社にお任せしてよかったと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は、ご案内のお立合い等、ご協力をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるごお取引になりました事、大変うれしく思います。
引き続きお困りの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
速やかに行っていただきました
ビジネスを進めることを速やかに行っていただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
思い入れのある大切な不動産のご売却を当社にお任せいただ大変誇りに思います。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました
本当に、何から何まで先手で完璧にサポート頂き、気付いたら売却が完了していたような印象です。
信じられない速さで売却先を見つけてきて頂きました。
次回売却時にはまた必ずお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
スピード感や、売却に係るサポート業務、ご満足頂けたとのお言葉、光栄でございます。
今後も、K様が購入・売却などでお困りの際にはぜひお声かけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
買主に対して売主優先のスタンスが伝わった
良かった点
・買主に対して売主優先のスタンスが伝わった点。
・疑問や質問に対しての明確な回答と全体を通した安心感。
改善点
・売買決定後のフォロー(弊方への関心が売買決定前よりも薄まった可能性有)。
・今回清澄白河店が担当であったが、受付が不在で固定電話での連絡。
競合の他社Z社は常に受付在中。
専任の受付でなくてもよいので、誰が作業しながらでも接客出来ると印象は変わる。
・来店時のアメニティの充実。
競合のZ社のアメニティは貴社よりも全て優っていた。
香り付きお手拭き、飲み物/ペットボトル350ml、6種類程度の子供向けお菓子/個包装に6つ程度、子供向け時間潰し/塗り絵やシール、他。
そこまでの費用を掛けることなく、顧客満足度をあげることが出来ると思います。
センターからの返答
K様、この度のお住み替えに際しまして、弊社をご用命くださりありがとうございました。
今後はご指摘いただきました、売買契約からお引き渡しまでの期間のフォローの改善に努めてまいります。
また、アメニティ等のご意見につきましても、会社に共有いたします。
お客様にご満足いただけるよう、今後も営業活動に邁進してまいります。
是非とも今後とも東急リバブルをご用命くださいますようお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声