アドバイスについては、お客様目線でよかった
業務経験が浅い方であったからなのか、十分な対応であった。
その時その時の対応できちんと回答いただけたので、いつも大丈夫かと思っていましたが、ぎりぎりで対応いただけました。
いつもドキドキで楽しく思えました。
これからの成長がたのしみに思います。
アドバイスについては、お客様目線でよかったと思います。
あえてアンケートは辛口で回答しました。
これから、期待できる担当者であったと思います。
結果、担当していただいて、良かったと思えます。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お住み替えのお客様をお手伝いさせて頂くことが初めてで、経験不足からご不安にしてしまう事が多々あり申し訳ございませんでした。その都度上司や先輩方に相談し、Y様に対して最適な提案をできるように心掛けておりました。
私自身成長できた部分が大きかったと思っております。本当にありがとうございました。
その後新居で新生活に満足しているとおっしゃって頂き大変嬉しく思っております。
Y様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。