ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
H様
H様 2021年1月22日

無人対応はやむをえなかったのか

1、事務所を訪問するのに、地図の表示、ビルの名前、近隣の目印になる表示がなく、探すのに苦労した。
名刺の表示もわかりにくい。
2、コロナの影響もあったのか、無人対応はやむをえなかったのか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
当社のご案内地図等がわかりにくく、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は、事務所のご案内についてもわかりやすくできますよう努めてまいります。
また直接の接触機会が少なく、ご不便おかけいたしまして重ねて申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添えるよう努力してまいりたいと思います。
今後また、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。