表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不用品処分のサービスは良かった
結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。
もっと正直ベースでお話しが出来たらと思いました
東急リバブルさんで買って良かった思うところは残念ながらありません。
室内の状態を確認した時でも「綺麗に使われています」と回答あるも、正しい答えは「綺麗に使われていません」だったと思います。
中古といえども高い買い物です。
お忙しいとは思いますが、もっと正直ベースでお話しが出来たらと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入頂き、誠に有難うございました。
ご契約から引き渡しまで約1年間という長い期間があり、物凄く不安にさせてしまったかと思います。
最後の最後まで正直に向き合って頂けたことに感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もI様のご意見を参考に、誠心誠意取り組んでいく所存です。
司法書士さんのいい人を紹介してくれた
売却の値段が安かったので、もう少し他の業者も探して欲しかった。
途中無理を聞いてくれたのと、司法書士さんのいい人を紹介してくれたのはとても良かった。
センターからの返答
N様、この度は神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しましては、一部ご配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後は、よりお客様に寄り添った営業を心掛けていきたいと存じます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声