表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足している
担当者には満足している。
引き渡し後の問い合わせの放置はいただけない。
センターからの返答
この度はご自宅の購入に際して東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
最後にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は今後の営業活動に活かし、取引後でも気を緩めずに対応する所存です。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
誠実に対応していただき感謝しております
全体としては誠実に対応していただき感謝しております。
一点だけ、階下のペットの騒音が把握できていなかったことに関しては残念です。
ただこれは、前の居住者からの情報がなかったことによるものとして受け止めております。
センターからの返答
N様、この度は貴重なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
遠方ではあったものの、ご案内~お引渡しまでスムーズに終えることができたのはN様のご協力があったからこそだと思います。
お引渡し後の件については、不可抗力とはいえ、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声