Y様
Y様
2021年11月25日
よく妻を労ってくださったりよかったと思います
ガス会社が高い会社で、違約金がかかることも知らなかったので、そこだけ少し残念でしたが、対応も迅速丁寧で、よく妻を労ってくださったりよかったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただだきまして、誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引に携わることができたこと、微力ながらY様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、Y様からご指摘いただきましたプロパンガスの違約金についてのご説明が不足していた点、大変申し訳ありませんでした。
今後は、お取引全てにおきましてお客様にご納得いただけるようなご提案・ご説明をさせて頂くことを心掛けてご対応させていただけますよう改善していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。