表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
熱心にやっていただいたと思いました
一貫して、こちらの要望を大変よく理解して熱心にやっていただいたと思いました。
説明とかも丁寧で助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
褒めていただいてやる気が出ました
契約前に3社から見積を取り、最終的に営業の担当者さんのやる気や人柄に惹かれて貴社と契約しました。
内覧前には部屋の片付け等が大変だったのですが、都度都度褒めていただいてやる気が出ました。
又、ここでは売却出来ないのでは、と不安になった際にも励ましてくれて、気持が持ち直しました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社より東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございます。
O様の大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
販売中のご案内の前には荷物の片付け等、ご協力をいただきありがとうございます。
内見いただいたお客様皆様よりお部屋内の印象が良かったとのお話しがございました。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがありましたらお声かけいただければと思います。
今回と同様に尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
要望をよく聞いてくれて良かった
対応が迅速で、要望をよく聞いてくれて良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のお手伝いをすることができ、嬉しく思います。
また、対応が迅速とのお言葉をいただき日々迅速な対応を心がけておりますので大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお手伝いできることがありましたらお声かけいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
行き届いた厚いサポートをいただいた
今回は売却と購入をほぼ同時に行ったが、短期間に円滑に進めることができ、その結果に非常に満足している。
要因として、売却時の国分寺センター担当者A様と担当者B様の分かり易い説明と迅速な判断、また購入時においては担当者B様から行き届いた厚いサポートをいただいた。
具体的には、購入時の売主側との交渉の支援、司法書士とのやりとり、物件設備の不具合回復など、担当者B様にはいつも迅速に的確にご対応いただき、大変感謝している。
センターからの返答
この度は弊社国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご自宅の売却からお住替え先の購入までお手伝いでき、大変嬉しく思います。
またお困りのこと等ございましたら何なりとご相談ください。
総合的に満足してます
総合的に満足してます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の不動産購入について微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
また、ご対応について満足していただくことができ嬉しく思います。
まだ、不動産をお探しだと伺っておりますので、引き続きお力になれますよう尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
初めから終わりまで信頼してお任せできました
対応の速さと経験に基づく安心感があり、初めから終わりまで信頼してお任せできました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
特にこちらで何かをすることがなく楽でした
すべてご対応いただいてるので、特にこちらで何かをすることがなく楽でした。
はじめての住宅販売でしたが、不安も無くすんなりいけて本当に感謝しております。
今後購入の際にもぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてかつお住まいになりながらのご売却ということで、ご負担もあったかと思いますが、ご見学・お手続き等に都度ご対応くださいまして誠にありがとうございました。
今後のお取引の際にもぜひ東急リバブルへお声がけくださいませ。
嫌な顔せずにご対応頂きとても感謝しております
こちらの不手際がありましたが、嫌な顔せずにご対応頂き、とても感謝しております。
特に悪かった点はございません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
個人の計画や予定も案に入れてほしい
見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ずっと待っていてくださりありがとうございました
長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
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