Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

M様
M様 2025年4月28日

明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた

担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

まめに足を運んでもらい感謝してます

まめに足を運んでもらい感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
二転三転とございましたが、ご決済まで無事進めることができて大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

最後まで安心してお任せできました

問い合わせ当初より、担当者様には丁寧にご対応いただいたことが、今回の購入に繋がったと確信しています。
素人の我々にもわかりやすい説明をしていただき、ありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
O様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
また、今回の取引はご契約から引き渡しまで約8か月と長い期間でしたので、安心してお任せいただけたとのお言葉が大変嬉しく思います。
今後、何かお手伝いできることがございましたらお気軽に申しつけいただければと思います。
O様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月13日

プラスワンでアドバイス頂けた

担当者の方はとても丁寧で話しやすかったです。
対応も順応にしてくれ、求めているよりもプラスワンでアドバイス頂けたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力のおかげで無事にお取引が終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお悩み事がございましたら、是非お任せくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月12日

一生懸命やっていただきました

一生懸命やっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

F様
F様 2025年1月19日

遠い地域の物件探しに手厚く対応いただいた

お世話になりました。
売買ともに安心してお任せをさせていただきました。
電話やメールでの連絡ややり取りがスムーズで、説明も分かりやすかったです。
また営業所から遠い地域の物件探しに手厚く対応いただいたこと、売主様と買主様との間の各種調整を円滑に進めていただき感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入までスムーズにお取引できたのも、F様のおかげだと思っております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

きちんとやって頂けました

他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件