ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月1日

わかりやすく説明してくださりました

以前、物件を購入しようと思った違う不動産会社の担当の方は駆け足で話を進めていく方だったので、当人が置いて行かれているような気がして不安になり購入を断念しました。
今回対応してくださった担当者Aさんは、不動産売買の流れや物件購入のポイントなど、知識が全くない私たちにもわかりやすく説明してくださりました。
ご自身の経験談や他の方の事例などもとにアドバイスもくださり大変参考になりました。
終始不安になることなく物件を購入できました。
ありがとうございます。
また担当者Aさんが対応できない時違う方が対応してくださったのですが、自分の担当でないのに一緒に物件を見てくださったり、相談にも乗ってくださいました。
担当者Bさんありがとうございます!
あと東急リバブル国分寺店さんの遊び場スペースに非常に救われました。
やはり子どもがいるのでゆっくり話を聞けないことが多いのですが、あのブースのおかげで助かりました。
長くなりましたが、今回関わってくださった皆様に心から感謝いたします。
ご尽力くださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進める事ができて、大変感謝しております。
また不動産に関する事でご相談ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

安定したサポートを受けられて満足しています

全方位で安定したサポートを受けられて満足しています。
年度を跨いで担当者が変わったのですが、前の担当者に相談していたことが有効かどうかわからない部分があったので、引き継ぎ内容を網羅的にこちらにも共有していただけたらよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートご協力頂き有難うございます。
引き続き、何かございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月10日

成立までの期間や金額等理想どおりの売買が成立した

今回、手元の住居が元手になることを前提に新たな住宅の購入に走ったため、家族一同大きな不安を感じておりましたが、はじめから終わりまで一貫して誠実でていねい、かつ一生懸命な対応でした。
絶対に売主の思いがかなう売買を実現させようとの姿勢と気迫で、我々の不安を払拭してくださいました。
そして、思った通りの売買を成就してくださいました。
東急リバブル様の接客方針が素晴らしいこともあると思いますが、それを実際に体現できるのは、ご担当者様ご自身がお持ちの人のためにと尽くすといった精神性かと存じます。
今回このように契約成立までの期間や金額等、理想どおりの売買が成立したのも、貴社ご担当者様のおかげです。
家族ともども心より感謝申し上げます。
ご担当者様のさらなるご活躍を祈っております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月6日

褒めていただいてやる気が出ました

契約前に3社から見積を取り、最終的に営業の担当者さんのやる気や人柄に惹かれて貴社と契約しました。
内覧前には部屋の片付け等が大変だったのですが、都度都度褒めていただいてやる気が出ました。
又、ここでは売却出来ないのでは、と不安になった際にも励ましてくれて、気持が持ち直しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございます。
O様の大切にされていた不動産の売却を微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
販売中のご案内の前には荷物の片付け等、ご協力をいただきありがとうございます。
内見いただいたお客様皆様よりお部屋内の印象が良かったとのお話しがございました。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがありましたらお声かけいただければと思います。
今回と同様に尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月5日

要望をよく聞いてくれて良かった

対応が迅速で、要望をよく聞いてくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル国分寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
S様の不動産購入のお手伝いをすることができ、嬉しく思います。
また、対応が迅速とのお言葉をいただき日々迅速な対応を心がけておりますので大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後とも不動産のことでお手伝いできることがありましたらお声かけいただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

  • 1
7 / 7件