表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった
他社に依頼していてなかなか売却話が進まなかったが、東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった。
有難かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社でなかなか決まらない中、当社にお声がけいただき、また、S様のお役に立て大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
交渉もスムーズにしていただけました
最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命さの部分ではとても好感が持てた
人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
きちんとやって頂けました
他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
中古住宅を安心して購入する決め手となりました
土地については、道路や配管、地区計画等について、詳細な資料を役所から取り寄せ準備して下さり、現場での疑問にも的確な説明をして頂き、不安が解消されました。
家屋についても、将来的に修繕が必要になる箇所や年数、改築時に懸念される点等も詳しく説明して下さり、中古住宅を安心して購入する決め手となりました。
ひとつあげるとすると、決済日が近づき最終的な資金計画表が更新されていなかったため、銀行のローン担当の方を通して金額を確認することになったのが残念な点でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご購入でご不安なことも多かったかと思いますが、最後まで弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
顧客ファーストが伝わってきた
担当者の対応には非常に満足している。
顧客ファーストが伝わってきた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
成約までの間、何度もお打ち合わせのお時間をいただき、その度に快くご対応いただきまして、大変感謝しております。
T様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引を進めることができたものと思います。
不動産に関し、お困りごと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。