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売買国分寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

まめに足を運んでもらい感謝してます

まめに足を運んでもらい感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
二転三転とございましたが、ご決済まで無事進めることができて大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月21日

助かりました

前任者よりクイックかつ真摯な対応。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月14日

全面的に信頼して話しを進めました

売却者である私本人が先に転居をすませており、体調不良もあって、担当者様とのやりとりは子どもを介してお話しさせていただきました。
担当者様はやりにくかったと思いますが、あえて窓口をひとつにさせていただきました。
こちらの不安や疑問に対してひとつずつ丁寧にお答えをいただき、口先だけでない真摯なお人柄とお仕事のされ方を全面的に信頼して話しを進めました。
先に他県の方に転居していたのですが、そちらのご相談もすればよかった、と今は思っております。
長年住んだ家を手離す寂しさなども理解下さり、着手前のご挨拶や事後のご挨拶もいただき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

最後まで安心してお任せできました

問い合わせ当初より、担当者様には丁寧にご対応いただいたことが、今回の購入に繋がったと確信しています。
素人の我々にもわかりやすい説明をしていただき、ありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
O様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
また、今回の取引はご契約から引き渡しまで約8か月と長い期間でしたので、安心してお任せいただけたとのお言葉が大変嬉しく思います。
今後、何かお手伝いできることがございましたらお気軽に申しつけいただければと思います。
O様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった

他社に依頼していてなかなか売却話が進まなかったが、東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった。
有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社でなかなか決まらない中、当社にお声がけいただき、また、S様のお役に立て大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月18日

一生懸命さの部分ではとても好感が持てた

人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

きちんとやって頂けました

他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

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