ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月6日

不明点もすぐに連絡をくださった

全体的にスムーズで安心してお任せできました。
担当の方の説明も分かりやすく、不明点もすぐに連絡をくださったので、売却まで特に不安なことはなかったです。
今回は売却依頼人が2人だったため、キーパーソンとして動いている方との連絡は頻回にされていたかと思いますが、こちらは少し進行度合が分かりづらかったためもう少し連絡が欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたお言葉を参考に、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月8日

スムーズにすすめていただき感謝しています

売却はどこから手を付けてよいやらわからず数年棚上げ状態でしたが、このたび相談から売却まで貴社にスムーズにすすめていただき感謝しています。
肩の荷が下りほっとしています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続された収益不動産のご売却ということでしたが、早期のご売却ができ、お力になれたことを大変うれしく思っております。
引き続きなにかお困りのことがございましたらぜひ東急リバブルまでお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月8日

肩の荷がおりほっとしています

売却はどうしたらよいかわからず数年手がつきませんでしたが、貴社のお陰でスムーズにいき心より感謝しています。
肩の荷がおり、ほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
極力ご負担のかからないようにお手続きのサポートをさせていただきましたが、遠方にお住まいかつお仕事もお忙しいなかご協力をいただいたおかげでスムーズなご売却ができたかと思います。
今後お困りごとなどがございましたら、ぜひ東急リバブルにご相談くださいませ。

I様
I様 2025年2月8日

丁寧に対応いただき満足のいく売却ができました

こちらの不安に対して丁寧に対応いただき、満足のいく売却ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方にお住まいのところ、事前のお手続き等でご協力をいただきましてありがとうございました。
ご相続された複数物件のご売却ということで、I様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ご購入・ご売却に関わらず、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年2月2日

質問への回答がスピーディーで本当に助かりました

今回、売却と購入両方をほぼ同タイミングでやることになり、大変手続きがあり且つ短期間での対応でしたので正直不安でしたが、ご案内が丁寧で分かりやすく、質問への回答がスピーディーで本当に助かりました。
最後まで伴走いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入までスムーズにお取引できたのも、F様のおかげだと思っております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった

他社に依頼していてなかなか売却話が進まなかったが、東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった。
有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社でなかなか決まらない中、当社にお声がけいただき、また、S様のお役に立て大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年1月19日

遠い地域の物件探しに手厚く対応いただいた

お世話になりました。
売買ともに安心してお任せをさせていただきました。
電話やメールでの連絡ややり取りがスムーズで、説明も分かりやすかったです。
また営業所から遠い地域の物件探しに手厚く対応いただいたこと、売主様と買主様との間の各種調整を円滑に進めていただき感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却、お住み替え先のご購入までスムーズにお取引できたのも、F様のおかげだと思っております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月18日

一生懸命さの部分ではとても好感が持てた

人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

きちんとやって頂けました

他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 312件