ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

まめに足を運んでもらい感謝してます

まめに足を運んでもらい感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
二転三転とございましたが、ご決済まで無事進めることができて大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月21日

助かりました

前任者よりクイックかつ真摯な対応。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月16日

また何かあれば担当者さんに相談したいと思います

また何かあれば担当者さんに相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
奥様のご実家の売却から始まり、住み替え先の土地購入、自宅の売却と長期にわたりT様の夢の実現に微力ながらお力になれたこと大変嬉しく思います。
また、不動産のことでお力になれることがありましたらお気軽にお声かけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月14日

全面的に信頼して話しを進めました

売却者である私本人が先に転居をすませており、体調不良もあって、担当者様とのやりとりは子どもを介してお話しさせていただきました。
担当者様はやりにくかったと思いますが、あえて窓口をひとつにさせていただきました。
こちらの不安や疑問に対してひとつずつ丁寧にお答えをいただき、口先だけでない真摯なお人柄とお仕事のされ方を全面的に信頼して話しを進めました。
先に他県の方に転居していたのですが、そちらのご相談もすればよかった、と今は思っております。
長年住んだ家を手離す寂しさなども理解下さり、着手前のご挨拶や事後のご挨拶もいただき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

最後まで安心してお任せできました

問い合わせ当初より、担当者様には丁寧にご対応いただいたことが、今回の購入に繋がったと確信しています。
素人の我々にもわかりやすい説明をしていただき、ありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございました。
O様の不動産購入に微力ながらお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
また、今回の取引はご契約から引き渡しまで約8か月と長い期間でしたので、安心してお任せいただけたとのお言葉が大変嬉しく思います。
今後、何かお手伝いできることがございましたらお気軽に申しつけいただければと思います。
O様のお力になれますよう尽力させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月20日

東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった

他社に依頼していてなかなか売却話が進まなかったが、東急リバブルに変えたらすぐに売却が決まった。
有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
他社でなかなか決まらない中、当社にお声がけいただき、また、S様のお役に立て大変嬉しく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月18日

交渉もスムーズにしていただけました

最初から丁寧に対応していただきました。
売主さんとの交渉もスムーズにしていただけました。
残して欲しかったエアコンなどの備品を間違えて撤去されてしまったのですが、すぐに対応していただき、問題なく手配していただいているようです。
対応も早く安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
当社の連携徹底のミスで撤去業者がエアコン等を撤去してしまい申し訳ございませんでした。
本来当たり前のことではございますが、ミスがないよう見直し、チェックを再度徹底させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
H様
H様 2025年1月18日

一生懸命さの部分ではとても好感が持てた

人当たりもよく、一生懸命さの部分ではとても好感が持てた一方で、知識不足と社会経験の乏しさを非常に感じました。
まだ現場に出るようなレベルではないかと思います。
若手教育を今一度徹底して欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年1月7日

きちんとやって頂けました

他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月17日

中古住宅を安心して購入する決め手となりました

土地については、道路や配管、地区計画等について、詳細な資料を役所から取り寄せ準備して下さり、現場での疑問にも的確な説明をして頂き、不安が解消されました。
家屋についても、将来的に修繕が必要になる箇所や年数、改築時に懸念される点等も詳しく説明して下さり、中古住宅を安心して購入する決め手となりました。
ひとつあげるとすると、決済日が近づき最終的な資金計画表が更新されていなかったため、銀行のローン担当の方を通して金額を確認することになったのが残念な点でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご購入でご不安なことも多かったかと思いますが、最後まで弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 106件