ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

G様
G様 2018年5月15日

直感で、この方なら大丈夫だろうと思いました

長期間にわたりお世話になり、感謝しております。
営業の担当者さんが最初に来られた時、こちらの話を丁寧に聞き、帰って行かれました。
その時直感で、この方なら大丈夫だろうと思いました。
その後、度々訪問して頂き、細かい詰めをして行く中で、売買することを決めてお願いしました。
問題山積するなかで、大変ご苦労だったと思っています。
こちらの要望もきちっと聞いて頂くなかで、少し残念なことは、地主さんとの交渉過程の説明が足りなかったと思っています。
交渉事ですから、こちら側の思い通りにはなりませんが、いま一歩だけでも主張して欲しかったという思いがあります。
今となって、ああすれば良かった、こうすれば良かったと反省もありますが、終の棲家が無事に見つかったのは良かったと思います。
東急リバブルの担当者さん、スッタフの皆さんにお礼を申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご指名頂き、誠にありがとうございました。
G様のお役に立てましたこと誠に光栄でございます。
G様に100%ご満足いただけるお取引が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を糧に今後とも精進してまいります。
お取引に関しまして、G様には急な訪問も多くさせていただきましたが、いつも快くご対応いただき、スムーズに進みましたこと深く感謝しております。
ご新居でもお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。