表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めての時も丁寧に説明してくれた
東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。
センターからの返答
T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
素敵な人でした
素敵な人でした。
センターからの返答
A様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、この度の取引を評価して頂きありがとうございます。
今後何かございましたら、ぜひ、お気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スーパーマンのように次々と解決してくださいました
まず、東急リバブルさんは親が購入したこともあり、信用できました。
何より、担当者さんの対応が大変良かったです。
説明も上手で、こちらの不安や心配に気がついてくださり相談にのってくださり、スーパーマンのように次々と解決してくださいました。
連絡くださるタイミングも絶妙でした。
成約に至ったときは、担当者さんへの感謝の気持ちで目頭があつくなりました。
購入後のリフォームも心配だらけでしたが、相談にのっていただき無事に終わりそうです。
担当者さんのおかげて購入できたと、私たち夫婦は思っています。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また併せて、弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
この度の売買につきましては、Y様が、複数回のお打ち合わせや、リフォーム等の打合せにお時間や、ご協力を頂けたからこそ、Y様にとって満足度の高い売買が実現できたものと考えており、私の方こそ、重ねて感謝を申し上げます。
ぜひ、今後もY様とは良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、何かございました際には、お気軽に相談くださいませ。
わかりやすい説明で不安もとれました
最初から東急リバブルにしようと思っていましたので、やっぱりまちがいなかったです。
同じマンションで先に売却された方のご紹介もあり、より安心でした。
大きい買い物ですしいろいろ不安もありましたが、担当者さんのわかりやすい説明で不安もとれました。
東急リバブルにして本当によかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
O様には、ご自宅のご売却および新居のご購入と、色々とお手続きが大変な中、迅速にご対応頂き、感謝申し上げます。
ご不安もたくさんあったかと思いますが、一つ一つ解決していき、無事にお住み替えが完了できて良かったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
希望を聞いて丁寧に対応していただきました
担当者さんは何度も物件を見に行ってくださり、私たちの希望を聞いて丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にお住み替えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入が連動しておりましたが、I様にとって最適なお住み替えのお手伝いができましたこと大変うれしく思っております。
これからもお困りなこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
全力でサポートさせていただきます。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
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